中野ブロードウェイのTシャツ屋「オルタナティヴ」の新着情報&日記
パルプフィクションTシャツさて、世間はお盆休みに突入しているようですが、Tシャツ稼業は今が働きどきってことで、本日のTシャツ紹介。今回はロックTじゃなくて映画もので、タランティーノ作品の「パルプフィクション」Tシャツだよ。カラーは写真のチャコールのほかにホワイトもあるよー。サイズはSMLの3サイズですが、こちらのメーカーは一般的なアメリカンサイズのロックTシャツよりひと回り小さめなので寸法をよくお確かめの上お買い求めくださいまし~。ちゅーわけで、このTシャツが気になる方はこちらでチェックしてちょーだい。
このTシャツが気に入ったらポチっとよろしく。→ 
ふくちゃんライヴえー、いつも事後報告なので今回は事前に、、といっても今夜のことですが、本日は最終日曜日ってことで、行きつけの中野駅北口の路地裏のストリートに面したワイルドな老若男女が集うワイルドなお店(笑)「ふくちゃん」で恒例のミニライヴがあるよー。20時過ぎくらいからやるみたいだけど、あちきは仕事終わってから行くから21時過ぎくらいに行くよー。ビートルズとかジュリーとか懐メロもやるよー。お暇な方は見に来てねー、と言いたいところだけど、道端なんであまり人が集まりすぎるとオマワリさんが来ちゃうよー。ちなみに写真左のタローさんは何回も始末書書かされてるよー(笑)。

この記事が気に入ったらポチっとよろしく。→  

FacebookIcon.jpg

特価ロックTシャツ・コーナーはこちら!

loudnessえー、去る7月24日(火)、中野サンプラザへラウドネスのライヴに行ってきたぜ~。何が嬉しいって、電車乗らずに観に行けるってのがまず最高なんですが、ライブももちろん熱かったっす。高校生活の半分はラウドネスのコピーに時間を費やしたんじゃないかってーくらい夢中だったわけですが、何よりも現役で活躍されてるメンバーがやっぱ一番スゴイ。ラウドネスまたコピーしなおそうかと思ってしまったそんなライヴだったぜ~。

この記事が気に入ったらポチっとよろしく。→  

FacebookIcon.jpg

特価ロックTシャツ・コーナーはこちら!

イギーポップTシャツいやーしかし、今日も暑いね~。暑い時はスーパーの食品売り場で涼むに限るぜ~。ってことで、本日もロックTシャツを紹介してまいりたいと思いますが、今回はイギーポップのLUST FOR LIFEもの。ホワイトのボディにすきっ歯なイギーのプリントがお茶目でポップなTシャツだよ。サイズはSMLの3サイズっす。ちゅーわけで、このTシャツが気になる方はこちらでチェックしてちょーだい。


このTシャツが気に入ったらポチっとよろしく。→  
black sabbath tee関東地方、やっと梅雨が明けたっちゅーことで、本格的なTシャツシーズン到来であります。さて、そんなんで本日の2回目のロックTシャツ紹介ですが、今回のTシャツはブラックサバス!爆音でエレキをかき鳴らすロックなジーザスがプリントされたクールなTシャツ。これはあちきもかなり欲しいざんす。ボディはチャコールでサイズはSMLの3サイズであります。ちなみにここのメーカーは表示サイズよりひと回り小さいのでネット通販ご希望の方は寸法をよく確かめてから注文よろすく!ってことで、このTシャツが気になる方はこちらでチェックしてちょ。


このTシャツが気に入ったらポチっとよろしく。→  

FacebookIcon.jpg

特価ロックTシャツ・コーナーはこちら!

レノンTシャツひぇ~、気が付いたら3週間もブログさぼってますた!そんなわけで早速、本日のロックTシャツ紹介いくぜ~。さて今日のTシャツはジョン・レノン。真っ赤なボディにレノンの写真プリントがいいですな。さりげない袖のワンポイント・プリントもなかなかGoodであります。ちゅーわけで、このTシャツが気になる方はこちらでチェックしてちょーだい!


このTシャツが気に入ったらポチっとよろしく。→  

FacebookIcon.jpg

特価ロックTシャツ・コーナーはこちら!

