中野ブロードウェイのTシャツ屋「オルタナティヴ」の新着情報&日記
ドリームシアターいやーしかし、1月後半からずっと新店準備やらデザインやら仕入れやらイベントやらでてんてこ舞いだったんだけど、やっといいペースで仕事できるようになって一段落であります。さて、そんなわけで久々のTシャツ紹介ですが、今回のTシャツはドリーム・シアターの7枚目のアルバム「Train of Thought~トレイン・オブ・ソート」のジャケ・プリントものであります。今後はメタル関連Tシャツにも力を入れていくのでよろぴく~!ってことでこのTシャツが欲しい方はこちらでチェックしてちょーだい!
このTシャツが気に入ったらポチっとよろしく。→  

FacebookIcon.jpg

特価ロックTシャツ・コーナーはこちら!

スポンサーサイト
なりきりマイケルシェンカーコンテスト2会場に展示された等身大マイケルフィギュアと記念撮影~。



FacebookIcon.jpg
特価ロックTシャツ・コーナーはこちら!

なりきりマイケルシェンカーコンテスト1さてさて、前回のブログでもちょっと触れました、「なりきりマイケルシェンカーコンテスト」ですが、3月16日(日)グランデ渋谷で行われました。あちきのエントリー曲はMSGで「Assault Attack」。曲自体はカッコいいんだけど、ギタリストからすれば派手なソロの無い地味めの曲でしたが、見事3位入賞いたしました~。というわけで今後しばらくは「3位の人」と呼ばれることでしょう(笑)。さて今回のコンテストは全国から20名の強豪が集結、リハーサルから見ててもかなり上手い人が多くて入賞は無理だな~なんて思っていましたが、優勝した人は、僕の中でもこの人、絶対優勝だなって思ってた人だったのでえらく納得であります。まあそんなこんなでご来場いただいたみなさん、応援してくださったみなさん、ありがとうございました~!



FacebookIcon.jpg
特価ロックTシャツ・コーナーはこちら!

マイケル・シェンカーコンサートの類は音が聴ければあまり席にこだわらないほうなので、今回も当日券で入ろうとしていたところ、奇蹟的にもFacebookのハードロック倶楽部で良席を譲ってくれる方が出現!神様サンクス!なんてツイてるんだ俺!と、まあそんなこんなでライブ自体はというと、今まで観たマイケルのライブの中で最も良かった!ってーかもうね、ホント神過ぎて何も言うことないっす。そんなここ数日、抜け殻状態のあっしですが、明日はなりきりマイケルシェンカーコンテストの決勝ということで頑張りまっすー。お暇な方は是非応援に来てちょーだい!場所はグランデ渋谷で12:00からです~。



FacebookIcon.jpg
特価ロックTシャツ・コーナーはこちら!

神コンテストえー、ローリング・ストーンズ日本公演の余韻もまだ覚めやらぬ今日この頃、息つく間もなく我らが御大、マイケル・シェンカーの来日であります。今年はあの、「なりきりマイケル・シェンカー・コンテスト」、いわゆる「神コンテスト」の第二回が行われるということで、前回、幸運にも準優勝を獲得して以来、どこへ行っても「2位の人」と呼ばれ続けた私、オルタナ・オーナーのしげっちもリベンジをかけて今回も応募したわけですが、先日メール連絡で見事本選出場決定のお知らせが~!がしかし、今回はイベントの知名度も上がり、全国から更なる強者が決勝に集結、入賞できるかどうかはわかりませんが、楽しいイベントになりそうなのでマイケルフリークはじめ、おヒマな方は来る3月16日(日)渋谷グランデで行われる決勝ライヴに是非お越しくださいまし!今回の決勝はトリビュートバンドのライヴもあり、審査は来場のお客さんの投票がかなり大きな要素となってるみたいでかなり盛り上がりそうっす。そんなワケで是非、会場に応援しに来てちょーだい!よろしくお願い島忠~!



FacebookIcon.jpg
特価ロックTシャツ・コーナーはこちら!