中野ブロードウェイのTシャツ屋「オルタナティヴ」の新着情報&日記
デフ・レパード/炎のターゲット毎度です~。今日は湿気が多くてジメジメした1日だったな~。ま、そんなん気にせず本日もロックTシャツ紹介をば。さて今回は店長も大好きなブリティッシュ・ロックバンドのデフ・レパードの83年リリースのヒット・アルバム「Pyromania~炎のターゲット」のジャケがプリントされた、ヴィンテージふう擦れプリントのTシャツであります。いやーしかし、このアルバム、高校生の頃から聴いてるけど今でも大好きであります。とまあ、余談はこの辺にしてそんなワケでこのTシャツが欲しい!という方は「オルタナティヴ・クロージング」でぜひチェックしてちょーだい!

このTシャツが気に入ったらポチっとよろしく。→  
FacebookIcon.jpg
ロックTシャツ/バンドTシャツ/国内最大級の品揃えならココ!

コニャニャチワ~。さて今日は昨日に引き続いてマーシャルのショルダーバッグを紹介ですが、こちらは珍しい、ベース・アンプ・バージョン。こちらは、パネル左のインプット・ジャックがイヤフォン・コードが通せる穴になってます。もちろん、内側にはMP3プレーヤーやipodが入るマチがついているざんす。価格も前回紹介したのと同じ税込5,040円とリーズナブル。こちらも入荷数わずかのため店頭のみでの販売。欲しい人はオルタナティヴ・クロージング店頭へ急ぐのだ~!

このバッグが気に入ったらポチっとよろしく。→  
FacebookIcon.jpg
ロックTシャツ/バンドTシャツ/国内最大級の品揃えならココ!

まいど~。今日はTシャツではなく小物を紹介!前回入荷した際にあっという間に完売したマーシャルのヘッド型ショルダーバッグが再入荷しましたよーん。こちらのバッグ、寸法は約30㎝×39㎝×11㎝。で、特筆すべきは、パネル右のインプット・ジャック。ここにはホントに穴が開いてて、イヤフォン・コードが通せるようになってます。んで、内側にはMP3プレーヤーやipodが入るマチがついているなんともうれしい仕様になっているざんすよこれが。価格も税込5,040円とまあリーズナブル。そんなこんなでミュージシャンごころをくすぐるこのバッグ、今回も入荷数わずかのため、店頭のみでの販売ざんす。欲しい!という方はオルタナティヴ・クロージング店頭でぜひチェックしてちょーだい!

このバッグが気に入ったらポチっとよろしく。→  
FacebookIcon.jpg
ロックTシャツ/バンドTシャツ/国内最大級の品揃えならココ!

フランク・ザッパTシャツうい~っす。しかし、今夜のゲリラ豪雨はなんだったんだ~。さてさて、深夜ではありますが今日も前回のフランク・ザッパTシャツに引き続いて、ザッパTシャツをご紹介!今回のはザッパの手の平に小さなカボチャのオバケとリスだかイタチだか何か小動物みたいなのが乗っかった、プリティなイラストがプリントされた、ウォッシュ加工のヴィンテージ・ライクなTシャツであります。プリントも微妙にひび割れてていい感じになってます。とまあ、そんなワケでこのTシャツが欲しい!という方は「オルタナティヴ・クロージング」でぜひチェックしてちょーだい!

このTシャツが気に入ったらポチっとよろしく。→  
FacebookIcon.jpg
ロックTシャツ/バンドTシャツ/国内最大級の品揃えならココ!

zappa/ブルドーザーおい~っす。今日は家からリュック背負ってチャリンコで出勤してもそんなに汗かかなかったから、かなり涼しかったんでないかい?
さてさて、今日のロックTシャツ紹介ですが、今回はまたまたフランク・ザッパもの。今回のは黒ボディにブルドーザーに乗ったザッパ先生のクールなプリントがナイスなTシャツであります。しかし何と言いますか、このお方はどんな格好しても、絵になるというか、存在感がありますな。ま、そんなわけでこのTシャツが欲しい!という方は「オルタナティヴ・クロージング」でぜひチェックしてちょーだい!

このTシャツが気に入ったらポチっとよろしく。→  
FacebookIcon.jpg
ロックTシャツ/バンドTシャツ/国内最大級の品揃えならココ!

フリートウッド・マックTシャツいやー、今日はいくらか涼しかったよな気もしないではないけどやっぱ暑い!と、そんなんで今日もロックTシャツ紹介!今回はフリートウッド・マックもの。前回紹介したフリートウッド・マックTシャツはブルース時代のものだったけど、今回はスティーヴィー・ニックス加入後、1977年に大ヒットしたアルバム「Rumours~うわさ」のジャケットがプリントされたTシャツっす。とはいえ、こんなん、40代以上の人しか知らないと思いますが、このTシャツが欲しい!という方は「オルタナティヴ・クロージング」でぜひチェックしてみてちょーだい!

ランキングもちぇっ~く!ポチっとね。→  
FacebookIcon.jpg
ロックTシャツ/バンドTシャツ/国内最大級の品揃えならココ!

セックスピストルズライブアットロングホーンおぃーっす!しかし暑いね!こんな感じだと、着替えてばっかでTシャツが何枚あっても足りんです。さあ、そんなワケで本日のロックTシャツ紹介。
今回はピストルズの新着もの。シドとジョニーの2ショットで、ライブ・アット・ザ・ロングホーンと入ってるので、おそらく1978年のアメリカのテキサス州ダラスでのショットかと思われますが、衣装だけ見るとサンフランシスコのウィンターランドではないかと。。。とまあ、ちっちゃいことはどーでもいいとして、このTシャツが欲しい!という方は「オルタナティヴ・クロージング」でぜひチェックしておくんなまし。

ランキングもちぇっ~く!ポチっとね。→  
FacebookIcon.jpg
ロックTシャツ/バンドTシャツ/国内最大級の品揃えならココ!

ガンズ&ローゼスまいど~!さあ、本日のロックTシャツ紹介ですが、今回はガンズもの。チャコールのボディにウィスキーラベルふうなガンズのロゴとスカルのスラッシュのイラストがプリントされたTシャツっす。まあ、ベタなデザインっちゃあデザインですが、こんなシンプルなやつが誰でも着やすいんだよね~、ってわけで、このTシャツが気になる方は「オルタナティヴ・クロージング」でチェックしてちょんまげ。

ランキングもちぇっ~く!ポチっとね。→  
FacebookIcon.jpg
ロックTシャツ/バンドTシャツ/国内最大級の品揃えならココ!

ジェフ・ベック/Tシャツおこんばんは~。更新ペースをアップするつもりだったはずが、これがまたなかなか捗らんのよね~。さて、今回のロックTシャツはジェフ・ベックもの。ジェフ・ベックの名前が入ったギターケースを持って歩くジェフ・ベックの姿がいい味出してるTシャツっす。だいたい、ジェフ・ベックのTシャツ自体、なかなかないんだけど、こんなのもいいですな~、というわけで、このTシャツが欲しい方は「オルタナティヴ・クロージング」でチェックするのじゃ。

ランキングもちぇっ~く!ポチっとね。→  
FacebookIcon.jpg
ロックTシャツ/バンドTシャツ/国内最大級の品揃えならココ!