中野ブロードウェイのTシャツ屋「オルタナティヴ」の新着情報&日記
デペッシュモードTシャツおはよーさん。今日も天気がいいね!さて、本日のロックTシャツ紹介ですが、今回は趣向を変えてデペッシュモードなんぞを。デペッシュモードといえば、ニューウェーヴ全盛の80年代に人気を博し、2013年現在も現役で活躍する息の長いバンドであります。こちらのTシャツは、チャコールのボディに2005年リリースの11枚目のアルバム「PLAYING THE ANGEL」のジャケットのイラストがプリントされたTシャツ。
そんなわけで、このTシャツが欲しい方は「オルタナティヴ・クロージング」でチェックするべし。

ランキングもちぇっ~く!ポチっとね。→  
FacebookIcon.jpg
ロックTシャツ/バンドTシャツ/国内最大級の品揃えならココ!

jimi-whiteまいど~。昨日今日と天気はいいけど、過労気味で疲れちゃってるせいか風邪ひいちまったみたいだぜ~。日曜日にライブがあるから早く治さなくては~。
さて、それはさておき本日のロックTシャツ紹介ですが、今回はジミ・ヘンドリックスもの。白のボディにジミの写真がカッコええプリントTシャツっす。ジミヘンは20代のころはあんまり興味なかったけど、最近はかなり好きだな~。なんでだろ?ま、そんなわけで、このTシャツが気になる方は「オルタナティヴ・クロージング」でチェックしてちょーよんぴる。

ランキングもちぇっ~く!ポチっとね。→  
FacebookIcon.jpg
ロックTシャツ/バンドTシャツ/国内最大級の品揃えならココ!

van halen/1984さて、有言実行ってことで、さっそく本日2度目のロックTシャツ紹介ですが、今回は先日東京ドーム公演を終えたヴァン・ヘイレンもの。チャコールのボディにアルバム「1984」のタバコを吸う天使のイラストがプリントされたTシャツっす。このアルバムがリリースされた1984年、高校生だった店長は、世間の流れがまさにメタル・ブームだっただけにホント、メタル漬けな高校生活だったな~などと、ふと昔を思い出してみたりするわけですが、自分がこんな40も半ばのオッサンになったことが今でも信じられないのであります。あ、余談ですね、そんなわけで、このTシャツが気になる方は「オルタナティヴ・クロージング」でチェックしてちょんまげ。

ランキングもちぇっ~く!ポチっとね。→  
FacebookIcon.jpg
ロックTシャツ/バンドTシャツ/国内最大級の品揃えならココ!

frank zappa/lumpy glavy/premium本日は久々に晴れて気分爽快ですな~。さて、毎度好評のロックTシャツですが、よく考えたら新着Tシャツがたくさんありすぎて今のペースでは夏が終わるまでに全部紹介できないことに気づいてしまった(笑)ので今後はペースアップして紹介してまいりたいと思いまーす。ちゅーわけで今回はフランク・ザッパもの。ザッパの初ソロ・アルバムの「ランピー・グレイヴィー」のジャケットものですが、既出の赤のボディではなく、今回のは白ボディにでかでかとプリントされたプレミアム・バージョンっす。プレミアム・バージョンとはいえ、価格は据え置きのお買い得品!ちゅーわけでこのTシャツが気になる方は「オルタナティヴ・クロージング」でチェックしてちょーだい!

ランキングもちぇっ~く!ポチっとね。→  
FacebookIcon.jpg
ロックTシャツ/バンドTシャツ/国内最大級の品揃えならココ!

ブラックサバスTシャツういっす。梅雨のせいだか外はなんだかジメジメしておりますが、みなさん、めげずにやってますか~。さあ、本日もロックTシャツ紹介いってみたいと思いますが、今回は今年来日、オズフェスでしっかり盛り上げてくれた、ちゅーか、ももクロに若干、話題を持っていかれた感も否めないブラック・サバスもの。メンバーの顔がマンガっぽく描かれたイラストがなんともいい感じのTシャツっす。ちゅーわけでこのTシャツが気になる方は「オルタナティヴ・クロージング」でチェックしてちょーだい!

ランキングもちぇっ~く!ポチっとね。→  
FacebookIcon.jpg
ロックTシャツ/バンドTシャツ/国内最大級の品揃えならココ!

let's bakatono liveえー、今回はちょっと告知をば。22日(土)中野ヘビーシックゼロで行われる大阪敦氏のイベント「レッツ・バカ殿」にブッタバラスが出演しまーす。とはいえ、リハーサルまだ1回しか入ってないのにはたして大丈夫なのか、ブッタバラス!?
ちなみに、今回のイベントはモノマネ芸人の神無月さんも出るぞ~。ま、そんなこんなで詳細は左記のフライヤーをチェック!




「オルタナティヴ・クロージング」
ランキングもちぇっ~く!ポチっとね。→  

FacebookIcon.jpg
ロックTシャツ/バンドTシャツ/国内最大級の品揃えならココ!

VAN HALEN/Running with the devilいやーしかし、夏がどんどん近づいてきてますな~。夜でもエアコンつけないと部屋の中が暑苦しいいぜ~。というわけで、またまた深夜のブログ更新にて失礼、本日のロックTシャツ紹介であります。さて、今回は来日公演の近いヴァン・ヘイレンもの。黒のボディにモノクロのバイカー系プリントがかっちょいい1枚っす。是非、コンサートに着て行っていただきたい1枚ですな。さて、そんなでこのTシャツが気になる方は「オルタナティヴ・クロージング」でチェックしてちょーだい!

ランキングもちぇっ~く!ポチっとね。→  
FacebookIcon.jpg
ロックTシャツ/バンドTシャツ/国内最大級の品揃えならココ!

