中野ブロードウェイのTシャツ屋「オルタナティヴ」の新着情報&日記
muddy watersまいど~。本日のTシャツ紹介はブルースもの!黒のボディにモノクロでプリントされたマディ・ウォーターズの写真がシブい1枚っす。ブルース・ファンにはたまりませんな~。ちゅーワケで、このTシャツが気になる方は「オルタナティヴ・クロージング」でチェックしてちょ!

ランキングもちぇっ~く!ポチっとね。→  
FacebookIcon.jpg
ロックTシャツ/バンドTシャツ/国内最大級の品揃えならココ!

ドアーズ/ジム・モリソン/Tシャツえーと、本日は深夜のブログ更新となりますが、今日も新着ロックTシャツの中からご紹介。今回は、先日、メンバーのレイ・マンザレクが亡くなったばかりのザ・ドアーズですが、今や60~70年代に活躍したアーティストが、普通に病気なんかで他界していく、もうそんな時代に突入しているんだってことを実感せずにはいられません。当時少年だった僕らもそりゃ、オッサンになるわけです。あ、余談はこのへんにしときましてこのTシャツ、ライトブルーのボディに青系のインクでプリントされたジム・モリソンのイラストがクールな1枚。これはてんちょもかなり欲しいぞ~。そんなワケでこのTシャツが気になる方は「オルタナティヴ・クロージング」でチェックするのじゃ!

ランキングもちぇっ~く!ポチっとね。→  
FacebookIcon.jpg
ロックTシャツ/バンドTシャツ/国内最大級の品揃えならココ!

AEROSMITH/Tee/Redさて、本日のロックTシャツはまたまたエアロ・スミス!今日のは真っ赤なボディにヴィンテージふうなモーターサイクルのイラスト。その中にはさりげなく曲名の「LIVIN' ON THE EDGE」の文字が。余談ですが、普段は黒のTシャツしか着ないてんちょーですが、赤のTシャツはなぜか抵抗なく着れるのであります。当然、このTシャツも着たいと思う1着であります。さて、そんなワケで自分も欲しい!って方は「オルタナティヴ・クロージング」でチェック!

ランキングもちぇっ~く!ポチっとね。→  

FacebookIcon.jpg
ロックTシャツ/バンドTシャツ/国内最大級の品揃えならココ!

THE BEATLES/USA TOUR'64え~、昨日やっと免許の更新を無事完了、とは言えここ20年以上、自分にとって運転免許証はもはや身分証明書としての役割しか果たしてませんが。さて、本日のTシャツですが今回はビートルズもの。ビートルズの1964年の初めてのアメリカツアーを記念したデザインのTシャツであります。ちなみに1964年と言えば、てんちょーもまだ生まれておりません。あ、どーでもいいですね(爆)。ちゅーワケこでのTシャツが欲しい方は「オルタナティヴ・クロージング」でチェック!

ランキングもちぇっ~く!ポチっとね。→  

FacebookIcon.jpg
ロックTシャツ/バンドTシャツ/国内最大級の品揃えならココ!

BBキングTシャツおいっ~す!ちょいと宣伝ですが、本日このあと21:00~から新井薬師のバー「EXCLAMATIONMARK~エクスクラメーション・マーク」、通称びっくりマーク、営業しますよ~。おっと、その前に本日もTシャツ紹介!今日はロックじゃなくてブルースTシャツだよーん。今回、新しいブルースTシャツが数型入荷しておりますが今日のは、BBキングもの。ブラックのボディに存在感たっぷりのキングの写真がプリントされたシブいTシャツであります。そんなワケこでのTシャツが欲しい方は「オルタナティヴ・クロージング」でチェック!

ランキングもちぇっ~く!ポチっとね。→  

FacebookIcon.jpg
ロックTシャツ/バンドTシャツ/国内最大級の品揃えならココ!

エリック・クラプトン・ハワイアンツアーさて、本日紹介するロックTシャツはエリック・クラプトンもの。とはいえちょいと古い時代で、1977年のハワイアン・ツアーもの。ライト・ベージュのボディにブラウンのインクでエクスプローラーを抱えたレアなショットのクラプトンがプリントされておりますです。そんなワケこでのTシャツが欲しい方は「オルタナティヴ・クロージング」でチェックすべし!

ランキングもちぇっ~く!ポチっとね。→  

FacebookIcon.jpg
ロックTシャツ/バンドTシャツ/国内最大級の品揃えならココ!

エアロ・スミス・スカルTシャツおぃ~っす。新着のロックTシャツが続々入荷中ですよーん。というわけで本日も新着ロックTシャツの中から紹介! 今回のTシャツはエアロ・スミスもの!バンダナを巻いたスカル・ウィングがかっちょいいTシャツであります。イラストにはエアロ・スミスのロゴと名曲「バック・イン・ザ・サドル」のタイトルが。ちゅーワケでこのTシャツが欲しい方は「オルタナティヴ・クロージング」でチェックすべし!

ランキングもちぇっ~く!ポチっとね。→  

FacebookIcon.jpg
ロックTシャツ/バンドTシャツ/国内最大級の品揃えならココ!

えー、今夜の新井薬師のバー「Exclamation Mark」(通称びっくりマーク)はオルタナてんちょーがマスターを努めてアコースティック・ナイトだ~。21時過ぎくらいからゆる~くオープンしまーす。ステージは常に歌える状態になってるんで歌いたい人は来てね~。

「オルタナティヴ・クロージング」
ランキングもちぇっ~く!ポチっとね。→  

FacebookIcon.jpg
ロックTシャツ/バンドTシャツ/国内最大級の品揃えならココ!

THE JAM/ALL MOD CONSこんばんは~。今日はなんだか昼間から暖かくて、この時間でもまだ半袖でいけるぞ~。こんな日は外でビールでも飲みたい気分ですが、まだ仕事中なのでグッとこらえてロックTシャツ紹介! さて、今日のTシャツはザ・ジャム!白地にターゲットマーク、スクーターのイラストがかわいいやね。そんなんで、このTシャツが欲しい方は「オルタナティヴ・クロージング」でチェ~ック!

ランキングもちぇっ~く!ポチっとね。→  

FacebookIcon.jpg
ロックTシャツ/バンドTシャツ/国内最大級の品揃えならココ!

black flagまいど~。深夜のブログ更新ですが、今日もロックTシャツを紹介するぜ~。さて今回は珍しくハードコアもので、BLACK FLAG ~ ブラックフラッグ。プリント柄は彼らの1982年リリースのアルバム「Everything Went Black」のジャケットアートざんす。ちなみに、このシリーズの商品のSサイズは女性向けですので寸法をよくお確かめの上、ご注文下さいまし~。 ま、そんな感じで、このTシャツが欲しい方は「オルタナティヴ・クロージング」でチェ~ック!

ランキングもちぇっ~く!ポチっとね。→  

FacebookIcon.jpg
ロックTシャツ/バンドTシャツ/国内最大級の品揃えならココ!

さて、こどもの日の今日、連休も後半となってしまいましたが、みなさん遊んでますか~。おっちゃんはバリバリ働いてるで~。というわけで今日もロックTシャツ紹介!今回は久々入荷のザ・キュアー。1989年にリリースされたシングル「ララバイ」ものですが、日本では未発売だそうな。正直、キュアーはボーイズ・ドント・クライあたりしか聴いてないんで詳しくはないんだけど、お好きな方はいかが?ってな感じで、このTシャツが欲しい方は「オルタナティヴ・クロージング」でチェ~ック!

ランキングもちぇっ~く!ポチっとね。→  

FacebookIcon.jpg
ロックTシャツ/バンドTシャツ/国内最大級の品揃えならココ!

AC/DC ボンスコットTシャツういーっす。さてさて、本日もロックTシャツを紹介したいと思いますが、今日もAC/DCもの。がしかし、今回はアンガス・ヤングではなく、ボン・スコットがプリントされたレアなTシャツっす。これ、なかなかシブいっしょ。そんなワケでこのTシャツが欲しい方は「オルタナティヴ・クロージング」でチェックだよーん!
ランキングをちぇっ~く!ポチっとね。→  

FacebookIcon.jpg
ロックTシャツ/バンドTシャツ/国内最大級の品揃えならココ!

ichika@下北沢ロフト5月1日(水)、下北沢ロフトへ我がショップスタッフのichikaが企画したライヴへ。イチカ含め2人しか見れなかったけど、演者、お客さんとも何かこう、会場内全体に優しく暖かな空気が流れるそんな感じのライヴだった。たぶん、イチカの人柄がそれに呼応する優しく暖かな人たちを集めているんだねきっと。我がショップスタッフながら是非、歌の世界でもビッグになって欲しいですな~。そんなワケで、興味のある人はイチカのライヴにロフトへ行っててみよ~。

「オルタナティヴ・クロージグ」
ランキングをちぇっ~く!ポチっとね。→  
FacebookIcon.jpg
ロックTシャツ/バンドTシャツ/国内最大級の品揃えならココ!

AC/DCボールブレイカーツアー96Tシャツえ~連休を挟んだ中日、皆様いかがお過ごしでしょーか。さて、本日もロックTシャツを紹介したいと思いますが、今日はAC/DCもので、1995年に発売されたアルバム「ボールブレイカー」のツアーもの。フロントはお馴染のACDCロゴ。バックにはコミカルなアンガスのイラストとツアー地名がプリントされてるざんす、とまあそんこんなでこのTシャツが気になる方は「オルタナティヴ・クロージング」でチェックなのだ~!
ランキングをちぇっ~く!ポチっとね。→  

FacebookIcon.jpg
ロックTシャツ/バンドTシャツ/国内最大級の品揃えならココ!