中野ブロードウェイのTシャツ屋「オルタナティヴ」の新着情報&日記
ACCEPT/Balls to the Wallさてさて、本日のロックTシャツですが、今回は久々のメタルもの、スコーピオンズと並ぶジャーマン・へヴィメタルの大御所、アクセプトのTシャツであります。1984年にリリースしたアルバム「ボールズ・トゥ・ザ・ウォール」のジャケット・プリントもの。ちなみに翌年発売されたアルバム「メタル・ハート」は高校時代、メタルに傾倒していたてんちょもハマったアルバムであります。そんなわけでこのアクセプトのTシャツ、気になる方は「オルタナティヴ・クロージング」楽天市場店でチェックなのだ~!
ランキングをちぇっ~く!ポチっとね。→  

FacebookIcon.jpg
ロックTシャツ/バンドTシャツ/国内最大級の品揃えならココ!

20130428@ふくちゃん毎月最終日曜日は飲み屋でライヴ!ってことで昨夜はいつもの店でいつものみんなと盛り上がりましたよ。ちなみに写真左からタローさん、てんちょ、ウルフマン・ジローさん。演奏曲もビートルズから八代亜紀までと節操の無さが売りのこのライヴ、最近はゲストミュージシャンの参加がなかったので、何かセッション的な展開が欲しいところであります。以前、たまたま通りがかったバイオリン弾きのおねーちゃん達を無理やり参加させたことがあったけど、そんな展開が欲しいところであります。そんなワケで、我こそはと思う人は毎月最終日曜の中野北口の路地裏を楽器を抱えてウロウロしてみよう!
「オルタナティヴ・クロージグ」
ランキングをちぇっ~く!ポチっとね。→  

FacebookIcon.jpg
ロックTシャツ/バンドTシャツ/国内最大級の品揃えならココ!

kinakoチョコボールなのにきなこもち!?きなこもちは普段は食べないけど、
悪くないですな~。

「オルタナティヴ・クロージグ」
ランキングをちぇっ~く!ポチっとね。→  

FacebookIcon.jpg
ロックTシャツ/バンドTシャツ/国内最大級の品揃えならココ!

foofighters/one by oneいや~、早いもので今年ももうゴールデンウィーク突入っすか。とは言えウチら販売業は書入れ時ってことで休んでる場合ではありません~。ってことで早速今日のロックTシャツですが、今回は、ニルヴァーナの元ドラマー、デイヴ・グロール率いるフー・ファイターズの2002年にリリースしたアルバム「ONE BY ONE」のジャケものTシャツであります。サイズはS、M、Lの3サイズですが、こちらのメーカー、Sサイズはレディース向けになっていますので寸法をよくお確かめの上、店頭またはネットショップでお買い求めくださいまし~。詳細は「オルタナティヴ・クロージング」楽天市場店でチェック!


ランキングをちぇっ~く!ポチっとね。→  
さて、いつも行き当たりばったりな告知で恐縮ですが、本日20時、新井薬師駅前のバー「ゆんたく」でオルタナティヴ・クロージング企画ライヴ「alternative nite vol.1」開催!出演は当ショップスタッフのイッチーマンデーのほか、護国寺南暁、高木栄一郎、ブギー太三と濃いメンツでぶちかまします!お暇な方は来てね!ちゅーことで、
場所は下記参照。

http://www.facebook.com/yakushiyuntaku
DUAN ALLMANさてさて、いきなり本題に入りますが、今回のロックTシャツは、スライドギターの天才、オールマン・ブラザーズ・バンドのデュアン・オールマンのTシャツであります。黒のボディに白一色のプリントであります。サイズはメンズのS、M、Lの3サイズ。入荷数僅かなので欲しい方は「オルタナティヴ・クロージング」でチェック!


ランキングをちぇっ~く!ポチっとね。→  
えー、ふれあいロード店からのお知らせですが、誠に勝手ながら店内模様替えのため、4月20日頃まで休業いたしますのでお買い物は 中野ブロードウェイ3F店(無休)でよろしくです~。

「オルタナティヴ・クロージグ」
ランキングをちぇっ~く!ポチっとね。→  

FacebookIcon.jpg
ロックTシャツ/バンドTシャツ/国内最大級の品揃えならココ!

ジム・クウェスキン・ジャグ・バンド/Tシャツまいど~。深夜のブログ更新でありますが、今日もTシャツ紹介!今回のは今月7日に来日コンサートが行われる、ジム・クウェスキン・ジャグ・バンドの1967年6月にフィルモアで行われたコンサート・ポスターのデザインがプリントされたTシャツであります。さすが当時主流のいかにもといったサイケデリックなデザインがいいですな~。というワケでこのTシャツが気になる方は「オルタナティヴ・クロージング」でチェ~ック!

ランキングをちぇっ~く!ポチっとね。→