中野ブロードウェイのTシャツ屋「オルタナティヴ」の新着情報&日記
UFOぺヤングも好きだけど、最近はもっぱらユー・エフ・オーですな。香りがよいよね。というわけで今日のおやつはコレ。

「オルタナティヴ・クロージグ」
ランキングをちぇっ~く!ポチっとね。→  

FacebookIcon.jpg
ロックTシャツ/バンドTシャツ/国内最大級の品揃えならココ!

creamワンバンコ!土曜の深夜というか、日曜の早朝というか、微妙な時間帯ですがブログ更新!さて、今回のロックTシャツはクリーム!チャコール・カラーのボディにCREAMの赤ロゴが映える、いい感じのTシャツっす。クリームのTシャツ自体、あまり種類は多く発売されてないんだけど、これは個人的にも結構好き。ってワケでこのTシャツが気になる方は「オルタナティヴ・クロージング」でチェ~ック!


ランキングをちぇっ~く!ポチっとね。→  
karukan鹿児島に帰省していたスタッフが今日から出勤、カルカン買ってきたんですけど食べます~?と訊くので、「バカヤロー、猫のエサなんか食えるかっ!」と一喝。そんな名前の饅頭があったのね・・・。

「オルタナティヴ・クロージグ」
ランキングをちぇっ~く!ポチっとね。→  

FacebookIcon.jpg
ロックTシャツ/バンドTシャツ/国内最大級の品揃えならココ!

black sabbath/Heaven and Earthまいど~。まだ花見に行けてない店長っす。てーかもう、最近は飲んだらすぐ眠くなっちゃうんで非常に安上がりになってます。さて、本日のロックTシャツですが、ブラック・サバスもの。1975年のニュージャージー州・アスベリーパーク公演を収録したライブ盤「へヴン&アース」のジャケット・プリントTシャツであります。以前にも若干数、入荷しましたが今回入荷したものは文字が明るめのブルーになってます。てか、海外モノはプリント色が変わったりってーのは珍しくないので今更驚きもしませんが、せっかくウェブに載せてもまた写真撮り直したりとか、けっこー手間かかるんよねーこれが。ってボヤいてもしゃーないので今日はこのへんで。こちらのTシャツの詳細については「オルタナティヴ・クロージング」でチェ~ック!

ランキングをちぇっ~く!ポチっとね。→  
rolling stones 50yearsこんばんは~!今日はやたらツイッターやフェイスブックで花見の様子をツイートする友人・知人の様子を尻目に仕事に勤しむ店長っす。あー、俺も早く飲みたいぜ~!てなわけで、今日もロックTシャツ紹介!今回のはザ・ローリング・ストーンズの50周年記念もの。ひとくちに50年っていってもスゴイよね。ストーンズ結成時に産まれた赤ちゃんが50歳のオッサンになってしまっているワケだからね。時の重みを感じますな。ダラダラ生きてたらあっという間に人生終わっちゃうね、マジで。またまた、余談になりましたがこのTシャツが気になる方は「オルタナティヴ・クロージング」でチェ~ック!

ランキングをちぇっ~く!ポチっとね。→  
nazonexナゾネックスゲット~!花粉症になってから早10年、この季節は毎年うっとうしい思いをしてきたんだけど去年、某病院でこの点鼻薬をもらってからかなりラクになったぜ~。今回はあるルートからゲット!調子いいぜ~。

「オルタナティヴ・クロージグ」
ランキングをちぇっ~く!ポチっとね。→  

FacebookIcon.jpg
ロックTシャツ/バンドTシャツ/国内最大級の品揃えならココ!

deadbearお馴染み、グレイトフル・デッドのマスコットのビーン・ベアにウサギの着ぐるみを着た黒のジャック・ラビットと白のホワイト・ラビットが入荷なのだ~。靴?もウサギだよ!ちなみにウサ耳はちゃんと脱ぐこともできるのだ!こちらは税込み\1,890で店頭のみでの販売っす。う~ん、カワイイなこれは。

「オルタナティヴ・クロージグ」
ランキングをちぇっ~く!ポチっとね。→  

FacebookIcon.jpg   
スカル・クロージング楽天市場店
ロックTシャツ/バンドTシャツ/国内最大級の品揃えならココ!

david bowieおいーっす!今日は週の真ん中の祭日ってことで皆さんいかがお過ごしでしょーか?さて、今日もロックTシャツ紹介ですが、今回はデビッド・ボウイもの。ジギー・スターダストの頃のアイ・パッチをしたボウイがプリントされたTシャツっす。てか、80年代ってアイ・パッチしてた人けっこういたね。アダム&ジ・アンツのアダム・アントとか、ブライアン・フェリーも確か何かのプロモで付けてたな、全然似合ってなかったけど(爆)。あ、タモさんも「いいとも!」の最初の頃はまだ付けてたね。あ、話が逸れましたが、このTシャツが欲しい人は「オルタナティヴ・クロージング」でチェックなのだ~!

ランキングをちぇっ~く!ポチっとね。→  
slash-03まいど~!早速、今日もロックTシャツ紹介いきますよ~。今回は元ガンズ&ローゼスのギタリスト、スラッシュのTシャツ。下手ウマなイラストがなんともいい味わいのTシャツざんす。ギターの部分なんかチョー適当っぽくていい感じっす。なんか、ジョン・レノンが描くタッチにちょっと似てるやね。ま、そんなわけでこのTシャツ、気になる方は「オルタナティヴ・クロージング」でチェックするべし!

ランキングをちぇっ~く!ポチっとね。→  
deep purple/T-shirtsまいど!ニンニク注射で疲れもぶっ飛んで元気回復のてんちょっす。とは言え今日はなんだかちと寒いやね。ま、それはともかく今日もロックTシャツ紹介をば。今回はディープ・パープルものですが、わりと最近のものでありますからして当然、ギタリストもリッチーではなく、スティーヴ・モーズであります。個人的にはトミー・ボーリン然り、ギターがリッチー以外のパープルは聞いておらんのですよ。そんなわけで高校生だった80年代に黄金期の第2期メンバーで再結成された時は大喜びしたものです。がしかし、あれから20数年、ストーンズもパープルもまだ続いているとは考えもしなかったなあ~。ちゅーわけでこのTシャツが気になる方は「オルタナティヴ・クロージング」でchek it out!

とランキングをちぇっ~く!ポチっとね。→  

FacebookIcon.jpg   
スカル・クロージング楽天市場店
ロックTシャツ/バンドTシャツ/国内最大級の品揃えならココ!

STRY CATS/T-shirtsオイッス!最近、すっかり暖かくなりましたが花粉がヤバイっすよ、マジで。来週あたり病院行ってこーっと。さて、今日のロックTシャツですが、今回はストレイ・キャッツもの。これでもか!ってほどデカいネコのプリントがキュートなTシャツっす。サイズはS,M,Lの3サイズ。詳細は「オルタナティヴ・クロージング」でゲットですぞ~!

とランキングをちぇっ~く!ポチっとね。→  

FacebookIcon.jpg   
スカル・クロージング楽天市場店
ロックTシャツ/バンドTシャツ/国内最大級の品揃えならココ!

BLACK SABBATH/PARANOIDえー、3月最初の土日も終わって明日からまた仕事って人が多いと思いますが、あっしは休みまであとひと息。ってことで今日もロックTシャツ紹介!さて、本日のロックTシャツはブラック・サバスもの。プリントは、ブラック・サバスが1970年に発表した セカンドアルバム「パラノイド」のジャケ写。ってか、昔から気になってたんだけど、このジャケの人物は何なんだろね。警察官とか白バイ隊員にも見えるけど何か変な恰好だよね。誰か知ってる人いたらおせーて。ってことでこちらのTシャツが欲しい方は「オルタナティヴ・クロージング」でゲットですぞ~!

とランキングをちぇっ~く!ポチっとね。→  

FacebookIcon.jpg   
スカル・クロージング楽天市場店
ロックTシャツ/バンドTシャツ/国内最大級の品揃えならココ!

MC5/kickout the jamsえー、早くも3月に突入しまして、これからどんどんTシャツの季節へまっしぐらですぜ~。ちゅーわけで、本日のロックTシャツですが、今回はエム・シー・ファイブ。チャコールのボディに星条旗柄のMC5のロゴがまさにアメリカ~ンなTシャツであります。ってことでこちらのTシャツが欲しい方は「オルタナティヴ・クロージング」でゲットですぞ~!

とランキングをちぇっ~く!ポチっとね。→  

FacebookIcon.jpg   
スカル・クロージング楽天市場店
ロックTシャツ/バンドTシャツ/国内最大級の品揃えならココ!

bambi-tshirtsいや~しかし、今日は花粉キテたね。ほとんど屋内に居たからまだましだけど。ま、それはともかく、大変お待たせしました!長い間売切れ中だった、セックス・ピストルズのバンビTシャツが再入荷しました~。ってことでこちらのTシャツを買い逃していた方、もう一枚欲しい!って方は「オルタナティヴ・クロージング」でゲットするのじゃ~!

とランキングをちぇっ~く!ポチっとね。→  

FacebookIcon.jpg   
スカル・クロージング楽天市場店
ロックTシャツ/バンドTシャツ/国内最大級の品揃えならココ!

