中野ブロードウェイのTシャツ屋「オルタナティヴ」の新着情報&日記
BLACK SABBATH U.S. TOUR '78まいど~。今日は朝からいい陽気で、今年初めてコートなしのGジャンで出勤したぜ~。さて、本日も新着のロックTシャツ紹介ですが、今日のTシャツは大御所、ブラック・サバス。1978年のアメリカ・ツアーものざんす。イラストの兵隊?パイロット?それともモンスター?がモスキートっぽくていいやね。ってことでこちらのTシャツが気になる方は「オルタナティヴ・クロージング」でチェックしてちょんまげ!

ランキングをちぇっ~く!ポチっとね。→  

FacebookIcon.jpg   
スカル・クロージング楽天市場店
ロックTシャツ/バンドTシャツ/国内最大級の品揃えならココ!

THE KINKSういーっす。間髪いれず、今日も新着のロックTシャツを紹介しちゃうよーん。さて、今日のTシャツはブリティッシュ・ロックの雄とでも言いますか、イギリス4大ロック・バンドにも数えられた、ザ・キンクスのTシャツであります。チャコールのボディにトリコロール・カラーのロゴ&メンバーの写真がなんともポップなTシャツであります。キンクス・ファンは必見ですぞ!ってことでこちらのTシャツが気になる方は「オルタナティヴ・クロージング」でチェックしてちょーだい!

ランキングをちぇっ~く!ポチっとね。→  

FacebookIcon.jpg   
スカル・クロージング楽天市場店
ロックTシャツ/バンドTシャツ/国内最大級の品揃えならココ!

DAVID BOWIE/THE MAN WHO FELL TO EARTHさてさて、本日は先日入荷した新着Tシャツの中から変わりダネTシャツをひとつ。てか、変わりダネとはいっても、デビッド・ボウイTシャツなんだけど、今回はアルバムのジャケとかではなく、彼が出演した映画「地球に落ちてきた男」のポスターをイラストふうにした感じのプリントがなかなかいい味出してるTシャツっす。
ボディカラーはナチュラルで洗い加工してありますので着心地いいかも。ってことでこちらのTシャツが気になる方は「オルタナティヴ・クロージング」でチェックしてちょーだいな!

ランキングをちぇっ~く!ポチっとね。→  

FacebookIcon.jpg   
スカル・クロージング楽天市場店
ロックTシャツ/バンドTシャツ/国内最大級の品揃えならココ!

stone rosesえーと、告知するの忘れてましたが(汗)、本日は中野ブロードウェイ全館休業ってことでお休みいただいてましたが結局、この時間まで家で仕事しちゃったぜ~。ってことで小腹が空いてきたんで何か食べに出かけますかな~。おっと、その前に今日のTシャツ紹介!えー、今日は以前少し入荷したもののしばらくの間売り切れだったストーン・ローゼスのTシャツが再入荷したのでご紹介。白地ってーか、ナチュラルに近いホワイトにユニオン・ジャックモチーフのプリントが絶妙にかっちょいいTシャツです。こちらのTシャツは今回からネットでの販売も開始したので欲しい人は「オルタナティヴ・クロージング」でチェックしてちょーだい!

ランキングをちぇっ~く!ポチっとね。→  

FacebookIcon.jpg   
スカル・クロージング楽天市場店
ロックTシャツ/バンドTシャツ/国内最大級の品揃えならココ!

GRATEFUL DEAD/STEAL YOUR FACE今日は朝から雪なんか降っちゃってエライ寒かったじゃん!と、誰へでもなくボヤいてみる。さて、そんな寒い本日もきっちりロックTシャツをご紹介!今日のTシャツはグレートフル・デッドのお馴染みアイコンのスティール・ユア・フェイスがザ・ノース・フェイスをパロったお茶目なTシャツ。ネイビーのボディに白プリントのよくあるスポーツブランドものっぽいTシャツになってますな。ってわけでこのTシャツが欲しい人は「オルタナティヴ・クロージング」でチェックしてちょーだい!

ランキングをちぇっ~く!ポチっとね。→  

FacebookIcon.jpg   
スカル・クロージング楽天市場店
ロックTシャツ/バンドTシャツ/国内最大級の品揃えならココ!

new rock teeまいど~!昨日、海外から新着ロックTシャツが到着しました!今回も単品入荷ものやサイズ限定ものなど、在庫希少なレアものがどっさり入荷しております。今日土曜、明日の日曜で完売してしまいそうなアイテムもかなりあるのでロックTファンは中野ブロードウェイ3Fへ急ぐべし!

「オルタナティヴ・クロージグ」
ランキングをちぇっ~く!ポチっとね。→  

FacebookIcon.jpg   
スカル・クロージング楽天市場店
ロックTシャツ/バンドTシャツ/国内最大級の品揃えならココ!

VAN HALEN KNIT CAPえ~、世間は3連休も終了して明日からお仕事ってことで、みなさん充実した連休を過ごせましたでしょうか?個人的には珍しく、一昨日から2日間も酒を抜いて連休を乗り切ったご褒美に今晩あたりは飲みに出ようかなどと思ってる次第であります。てっことでさて、本日ご紹介するのは、ヴァン・ヘイレンのウォッチ・キャップ。フリーサイズで価格は税込み\2,940。残りわずかなのでお早めに。あ、ちなみに店頭のみの販売です。ヴァン・ヘイレンといえば、昨年病気で来日が延期になってやっと今年6月来日決ってことであちきも参戦予定っす。ちゅーわけで会場で会いましょー!

「オルタナティヴ・クロージグ」
ランキングをちぇっ~く!ポチっとね。→  

FacebookIcon.jpg   
スカル・クロージング楽天市場店
ロックTシャツ/バンドTシャツ/国内最大級の品揃えならココ!

nirvana_parkaえ~、
現在、常勤スタッフが海外に買い付けに行ってるせいで、しばらく休みがないてんちょーっす、トホホ。ってことで本日は新着情報!さて、今回紹介するのはパーカーですが、こちらはニルヴァーナのカート・コバーン愛用のギター、ムスタングがプリントされたTシャツ生地のフードパーカー。当たり前ですがTシャツ着てる感覚に近いッス。ちなみに袖はリブなしでござる。サイズはメンズのSとM。こちらは入荷数が少ないので店頭のみでの販売であります。価格は税込み\3,360。欲しい人は店頭へ急げ~!

「オルタナティヴ・クロージグ」
ランキングをちぇっ~く!ポチっとね。→  

FacebookIcon.jpg   
スカル・クロージング楽天市場店
ロックTシャツ/バンドTシャツ/国内最大級の品揃えならココ!

CRY BABY 5th Anv.えー、日頃お酒やイベントでお世話になっているロックバー「CRY BABY」が5周年を迎えられました。最近では昼間はカレーランチもやっていて時々利用させてもらっておりますがこれまたナイスなコストパフォーマンスであります。ランチに困ったら是非行ってみてちょーだい!ってことで、今後も10年、20年~と末長くよろしく~。

「オルタナティヴ・クロージグ」
ランキングをちぇっ~く!ポチっとね。→  

FacebookIcon.jpg   
スカル・クロージング楽天市場店
ロックTシャツ/バンドTシャツ/国内最大級の品揃えならココ!