中野ブロードウェイのTシャツ屋「オルタナティヴ」の新着情報&日記
AC/DC\FOR THOSE ABOUT TO ROCKこないだ正月かと思ったら早いもんでもう1月も終わりじゃん!とボヤいても仕方ないので、本日もロックTシャツをご紹介!今日のTシャツはロックTの定番、AC/DCもの。とは言っても今回はボディのブルーがきれいなTシャツっす。プリント柄は、「悪魔の招待状」のジャケでお馴染の大砲&ロゴっす。!黒いTシャツが飽きたって方は如何でしょう?ってわけでこのTシャツが欲しい人は「オルタナティヴ・クロージング」でチェックしてちょ。

ランキングをちぇっ~く!ポチっとね。→  

FacebookIcon.jpg   
スカル・クロージング楽天市場店
ロックTシャツ/バンドTシャツ/国内最大級の品揃えならココ!

buttaballath_teeえーっと、先日お知らせしたライブがいよいよ今夜開催!曲より先に物販用のTシャツやバッジ、ステッカーが完成したよ(爆)!深夜開催なので明日休みの人もそうでない人もおヒマな方は来てね!ってわけで詳細は下記参照。

1.26 (Saturday)

高円寺 Club ROOTS!

中野油代理戦争Vol.1

OPEN:23:00 START:23:30

TICKET 1000YEN+D

(バンド)

THE MASUKURALIN Z

BUTTA BALLATH (Vo.欠)

新井薬師COMPLEX

中野HI STANDART

DORAGON BAND

(転換DJ)
CRAZY GEN


高円寺Club ROOTS!
〒166-0002
東京都杉並区高円寺北3-22-3 群星館B1F
TEL.03-3330-0447/ FAX.03-3330-2804
http://www.muribushi.jp/about/index.html

「オルタナティヴ・クロージング」
ランキングをちぇっ~く!ポチっとね。→  

FacebookIcon.jpg   
スカル・クロージング楽天市場店
ロックTシャツ/バンドTシャツ/国内最大級の品揃えならココ!

buttaballath_teeえーっと、先日お知らせしたライブがいよいよ今夜開催!曲より先に物販用のTシャツやバッジ、ステッカーが完成したよ(爆)!深夜開催なので明日休みの人もそうでない人もおヒマな方は来てね!ってわけで詳細は下記参照。

1.26 (Saturday)

高円寺 Club ROOTS!

中野油代理戦争Vol.1

OPEN:23:00 START:23:30

TICKET 1000YEN+D

(バンド)

THE MASUKURALIN Z

BUTTA BALLATH (Vo.欠)

新井薬師COMPLEX

中野HI STANDART

DORAGON BAND

(転換DJ)
CRAZY GEN


高円寺Club ROOTS!
〒166-0002
東京都杉並区高円寺北3-22-3 群星館B1F
TEL.03-3330-0447/ FAX.03-3330-2804
http://www.muribushi.jp/about/index.html

「オルタナティヴ・クロージング」
ランキングをちぇっ~く!ポチっとね。→  

FacebookIcon.jpg   
スカル・クロージング楽天市場店
ロックTシャツ/バンドTシャツ/国内最大級の品揃えならココ!

RINGO STARRまいど~。またまたブログ更新サボっちまったい!さてさて、気合を入れ直して本日もロックTシャツをご紹介!今日のTシャツはザ・ビートルズの元ドラマー、リンゴ・スターのTシャツざんす。2008年のツアーのものですが、リンゴのTシャツ自体、なかなかお目にかかれないので敢えてピック・アップ。息子のザックも活躍しているっちゅーことで、リンゴもまだまだ負けてられませんな!ってんで、このTシャツが欲しい~、って人は「オルタナティヴ・クロージング」でチェックしてちょんまげ。

ランキングをちぇっ~く!ポチっとね。→  

FacebookIcon.jpg   
スカル・クロージング楽天市場店
ロックTシャツ/バンドTシャツ/国内最大級の品揃えならココ!

RINGO STARRまいど~。またまたブログ更新サボっちまったい!さてさて、気合を入れ直して本日もロックTシャツをご紹介!今日のTシャツはザ・ビートルズの元ドラマー、リンゴ・スターのTシャツざんす。2008年のツアーのものですが、リンゴのTシャツ自体、なかなかお目にかかれないので敢えてピック・アップ。息子のザックも活躍しているっちゅーことで、リンゴもまだまだ負けてられませんな!ってんで、このTシャツが欲しい~、って人は「オルタナティヴ・クロージング」でチェックしてちょんまげ。

ランキングをちぇっ~く!ポチっとね。→  

FacebookIcon.jpg   
スカル・クロージング楽天市場店
ロックTシャツ/バンドTシャツ/国内最大級の品揃えならココ!

buttaballasおーっと、バタバタしてたらブログ更新すんの忘れてたぜ~。さて、今日のブログは告知をばひとつ。私、てんちょーが来たる1月26日(土)、高円寺Club ROOTS!にて「中野油代理戦争Vol.1」なるイベントに「ブッタバラス」で出演します。懐メロROCKに今回はへヴィな新曲も加わって更にパワーアップ!アナタを笑いと感動の渦に巻き込むぜ~。乞うご期待!出番は夜中なんで日曜が休みの人は来てちょ!

「オルタナティヴ・クロージング」
ランキングをちぇっ~く!ポチっとね。→  

FacebookIcon.jpg   
スカル・クロージング楽天市場店
ロックTシャツ/バンドTシャツ/国内最大級の品揃えならココ!

2013/fukubukuroあけましておめでとうございます~。
みなさま、昨年中は本当にありがとうございました!みなさんのおかげで無事2013年を迎えることができました!今年もひとつよろしくであります。m(_ _)m
ちゅーわけで、日頃のご愛顧に感謝して今年も福袋やっちゃいます。去年は3枚セット¥5000でしたが、今年はなんと3枚で¥3,990!ってことは1枚分のお値段で3枚ゲットできるなんともお得な福袋であります。各サイズ数量限定なので是非、「オルタナティヴ・クロージング」でチェックしてちょーだい!

ランキングをちぇっ~く!ポチっとね。→  

FacebookIcon.jpg   
スカル・クロージング楽天市場店
ロックTシャツ/バンドTシャツ/国内最大級の品揃えならココ!

