中野ブロードウェイのTシャツ屋「オルタナティヴ」の新着情報&日記
オルタナティヴ・クロージング、スカル・クロージング共々、ご贔屓の皆様、今年も大変ありがとうございました! 
m(_ _)m

年始は2日から営業いたします。これまで店頭では滅多にやりませんでしたが、新年は福袋も多少用意しましたので縁起物っちゅーことでひとつよろしく~!

それではよいお年を!

「オルタナティヴ・クロージング」
ランキングをちぇっ~く!ポチっとね。→  

FacebookIcon.jpg   
スカル・クロージング楽天市場店
ロックTシャツ/バンドTシャツ/国内最大級の品揃えならココ!

guns n' rosesういーっす。今日は最近から比べたらなんだかちょっと暖かい日だったね~。ちゅーか、今年も残すとこあと2日じゃん!早っ!それはさておき、本日のロックTシャツですが、今回はガンズ&ローゼスもの。チャコールのボディにスカルのシルエット、バラの部分は後付けのパッチになってるとこがミソざんす。ちょっとしか在庫ないので早い者勝ち!ちゅーことで、このTシャツが欲しい!って方は「オルタナティヴ・クロージング」でチェックしてちょーだい!

ランキングをちぇっ~く!ポチっとね。→  

FacebookIcon.jpg   
スカル・クロージング楽天市場店
ロックTシャツ/バンドTシャツ/国内最大級の品揃えならココ!

LED ZEPPELINいや~しかし、今日もエライ寒いですな~。がしかし、そんな寒い日でも懲りずにロックTシャツ紹介。今回はレッド・ツェッペリンもの。真っ赤な空を埋め尽くす爆撃機を見上げる兵隊さんでしょうか、オッサンの表情が印象的なイラストのプリントであります。そんな一風変わったこのTシャツ。気になる方は「オルタナティヴ・クロージング」でチェックしてちょーだい!

ランキングをちぇっ~く!ポチっとね。→  

FacebookIcon.jpg   
スカル・クロージング楽天市場店
ロックTシャツ/バンドTシャツ/国内最大級の品揃えならココ!

DEVID BOWIE/HEROESクリスマス・イヴの本日、皆さまいかがお過ごしでしょーか。さてさて、本日のロックTシャツですが、今回はデヴィッド・ボウイもの。1977年にリリースされたボウイの11枚目のアルバム「HEROES~英雄夢語り」のジャケ写がプリントされたTシャツであります。ボディはヘザーグレーのテロっとした薄手素材のボディで柔らかくて着心地ナイス。写真の通り細身のシェイプですがメンズものっす。てな感じで欲しい方は「オルタナティヴ・クロージング」でチェックしてちょーだい!

ランキングをちぇっ~く!ポチっとね。→  

FacebookIcon.jpg   
スカル・クロージング楽天市場店
ロックTシャツ/バンドTシャツ/国内最大級の品揃えならココ!

Angel's Ladder昨夜は沼袋サンクチュアリまでライブ観に行ってきたどー。目的は、ウチのバンドの元ドラマーのSAY-Z(セイジ)が正式メンバーとなった「Angel's Ladder」。特注の衣装でバシバシキメてたぜ~。でもさすがにこういったライブを観てしまうと、10代~20代前半はバリバリのメタル小僧だったてんちょもメタルの血が騒ぐといいますか、無性にギターが弾きたくなるのであります。ここ数年来も何かとメタル関係の方々とお近づきになれたり、春にはマイケル・シェンカーにも会えちゃったし。これはメタルに戻れという暗示かもしれませんな。ちゅーわけで、来年から自分のバンドはメタル度5割増でいくかな(笑)。

「オルタナティヴ・クロージング」
ランキングをちぇっ~く!ポチっとね。→  

FacebookIcon.jpg   
スカル・クロージング楽天市場店
ロックTシャツ/バンドTシャツ/国内最大級の品揃えならココ!

riders-highneck-parka大変お待たせしておりましたライダース・パーカが再入荷しましたよーん。今回入荷分からサイズスペックが変わっておりまして旧タイプより寸法が少々小さくなっておりますので通販でご購入の際は寸法をよくお確かめの上、ご注文よろしくです~。ちゅーわけで通販の方は「オルタナティヴ・クロージング」でチェックしてちょーだい!

ランキングをちぇっ~く!ポチっとね。→  

FacebookIcon.jpg   
スカル・クロージング楽天市場店
ロックTシャツ/バンドTシャツ/国内最大級の品揃えならココ!

mods coatお待たせ~、ってことで最初の入荷で即完売したモッズ・コートが本日やっと再入荷しました!通販で予約いただいた方は順次発送いたしますので今しばらくお待ちを!店頭でご予約の方には順次、電話またはメールでお知らせしますのでご来店お待ちしちょります。本日は日曜日ってことで店頭でもすでに売れております!ちなみに次回入荷は年明けになるので今すぐ欲しい人はショップへ急げ!通販の方は「オルタナティヴ・クロージング」でチェックしてちょーだい!

ランキングをちぇっ~く!ポチっとね。→  

FacebookIcon.jpg   
スカル・クロージング楽天市場店
ロックTシャツ/バンドTシャツ/国内最大級の品揃えならココ!

The doors/L.A.WOMANまいど~!早いもので12月ももう半ばですな~。ちゅーか、1年経つの早過ぎるで。ボヤいてても仕方ないんで今日もロックTシャツ紹介行くぜ~。今回はてんちょお気に入りのザ・ドアーズが1971年に発表したアルバム「L.A WOMAN」のジャケットがプリントされたTシャツっす。以前は赤いボディのヘビーウェイトTシャツものがあったんだけど、今回は薄手でテロっとした着心地いいボディざんす。そんなワケで気になる人は「オルタナティヴ・クロージング」でチェック!

ランキングもちぇっくするべし。→  

FacebookIcon.jpg  
 
スカル・クロージング楽天市場店
ロックTシャツ/バンドTシャツ/国内最大級の品揃えならココ!

steppen wolfおぃ~っす!すっかり風邪をひいてしまったてんちょっす。本日のロックTシャツはステッペン・ウルフ!チャコールのボディにヒット曲「BORN TO BE WILD ~ ワイルドで行こう」のシングル・ジャケットがプリントされたレアなTシャツざんす。ってなワケで気になる人は「スカル・クロージング」でチェック!
ランキングもちぇっくだよ~ん。→  

FacebookIcon.jpg  
 
スカル・クロージング楽天市場店
ロックTシャツ/バンドTシャツ/国内最大級の品揃えならココ!

schenker curry夜な夜なお世話になっている行き付けのバー「クライベイビー」がランチカレーを始めたっちゅーことで今日のお昼、冷やかしついでに中に入ったら偶然、夜の顔ぶれに遭遇。飲み屋で会う連中に昼間会うと何故か照れくさい・・・。ま、それはさておき、今日から写真のカレーが期間限定でなんと300円!(通常¥500)って松屋より安いじゃん!てことで早速注文。味はもちろん、ボリュームもバッチリで大満足。明日も行こうかな~マジで。

「オルタナティヴ・クロージング」
ランキングをちぇっ~く!ポチっとね。→  

FacebookIcon.jpg   
スカル・クロージング楽天市場店
ロックTシャツ/バンドTシャツ/国内最大級の品揃えならココ!

LYNYRD SKYNYRD/JIM BEAM今日も寒いねしかし!ぼちぼち忘年会のシーズンですがみなさん元気でやってますか~。あっしは風邪をひいてしまい鼻水じゅるじゅるっすよ。さてさて、そんなお寒い今日この頃ですが本日もTシャツ紹介。今回はレイナード・スキナードもの。以前はジャック・ダニエルふうパーカでしたが、今回はジム・ビームふうTシャツ!ジムビームのラベルをパロってます。そんなお茶目なレイナードTシャツ、いかがっすか?ってなワケで気になる人は「スカル・クロージング」でチェック!
ランキングもちぇっくだよ~ん。→  

FacebookIcon.jpg  
 
スカル・クロージング楽天市場店
ロックTシャツ/バンドTシャツ/国内最大級の品揃えならココ!

HAWKWIND-Tshirtsあ~腹減った!がしかし、最後にもうひと仕事。ちゅーわけで今日のロックTシャツ紹介ですが、今回はイギリスのハードロックバンドでモーターヘッドのレミー・キルミスターが在籍していた時代のホークウィンドのサード・アルバム「ドレミファソラシド」のジャケット・プリントものTシャツっす。黒のボディにシルバープリントのナイスな一品。これが欲しいというマニアな人は「スカル・クロージング」でチェック!
ランキングもちぇっくなのだ~。→  

FacebookIcon.jpg   
スカル・クロージング楽天市場店
ロックTシャツ/バンドTシャツ/国内最大級の品揃えならココ!

red hot chillipeppers/parkaいや~しかし、寒いですな!みなさん元気でやってますか~。さてさて、今年は久々にレッチリのパーカが入荷しておりますので紹介いたしましょー。デザインはお馴染の2002年ホノルル・ツアーものですが、前回入荷した黒ではなくて今回はヘザーグレー。所謂、霜降りのグレーですな。サイズはSMLで価格は税込み¥5,800と少し安くなってますな今回は。そんなワケでこのパーカが気になる人は「オルタナティヴ・クロージング」でチェック!
ランキングもちぇっくなのだ~。→  

FacebookIcon.jpg   
スカル・クロージング楽天市場店
ロックTシャツ/バンドTシャツ/国内最大級の品揃えならココ!

