中野ブロードウェイのTシャツ屋「オルタナティヴ」の新着情報&日記
新着ロックTシャツ2012.06.29まいど~。本日は新着のロックTシャツが入荷したのでお知らせをば。写真以外にも色々入荷しておりますが、いずれも数量わずかなレアものざんす。ちゅーわけで、数量に多少余裕のあるものはネットショップにも掲載しますが、それ以外は早い者勝ちなのでショップへ急ぐべし!


★ランキング参加中!→  


ロックTシャツ/バンドTシャツ/国内最大級の品揃えならココ!

レインボー/グラハム・ボネットTシャツまいど!本日のロックTシャツ紹介は、以前にもこのブログで紹介した第五期レインボー、グラハム・ボネット時代のレアなTシャツざんす。今回の入荷で、今のところまだ在庫に余裕があるのでネット・ショップにも掲載いたしました~。サイズはS,M,Lの3サイズですが、Sは男子にはちょいと小さめですな。ちなみにボディカラーはチャコールざんす。ま、そんなわけでこのTシャツが欲しい方はこちらのページををご覧くださいまっし~!


★ランキング参加中!→  


ロックTシャツ/バンドTシャツ/国内最大級の品揃えならココ!

おばちゃんカレーおばちゃんカレーをゲット!
まだ食べてないけど楽しみなのだ~。甘口や辛口もあるのだろうか?


★ランキング参加中!→  


ロックTシャツ/バンドTシャツ/国内最大級の品揃えならココ!

ピート・タウンゼンドTシャツおいっす!土曜日の中野界隈は1日中雨でパッとしないお天気でしたが、みなさんいかがお過ごしでしたでしょーか。さて、本日紹介するロックTシャツですが、店頭ではちょっと前から扱ってはいたものの、数が少なかったんでネットには未掲載だった、ザ・フーのTシャツ。ピートがジャンプしているシルエットがユニオン・ジャックになっている、なんともオサレなデザイン。サイズは女性向けのXS、メンズのS,M,Lの4サイズと充実しちょります。ちゅーわけでこのTシャツ、ネットからも購入できるようになったので、欲しい!という方はこちらのページをチェケラッチョ!


★ランキング参加中!→  


ロックTシャツ/バンドTシャツ/国内最大級の品揃えならココ!

ヨッチャン&Chihana前回のブログで報告した六本木バウハウスでのサプライズ明けの夕方、今度は西荻窪「Clop Clop」へ。目的は、行きつけのバーのマスターの友人で、イベントでも何度かゲスト出演いただいたり、セッションで参加させていただいたりと、何かとお世話になった、ex.村八分のヨッチャンこと加藤義明氏のライブ。ゲストは若手ブルースシンガーでギタリストの大西知花ちゃん。若いのにブルースを選択するところがエライやね~。ライブは、いきなり村八分の「草臥れて」でスタート。とは言え、もちろんアコースティックなアレンジでしたが、かなりいい感じっす。その後、すぐに知花がゲストで登場、ブルースギターが炸裂。あの若さであんなシブイの弾かれたらワシャかなわんよ(笑)。そんなこんなの休憩を挟んだ2部構成で、フィドラーのゲストも登場したりしてなかなかいい感じのライブですた。興味のある方は是非、ヨッチャン、大西知花のライヴに足を運んでみてくださいまし!


★ランキング参加中!→  


ロックTシャツ/バンドTシャツ/国内最大級の品揃えならココ!

bauhausえー、私事ながら、先日6月12日はあちきの誕生日でして、ミクシィ及びフェイスブック、メール等でお祝いのメッセージをたくさんの方々からいただきまして、本当にありがとうございます!また、先日、ショーを観に行った六本木のバウハウスではサプライズを仕込んでいただいたりなんかして、小っ恥ずかしいったらありゃしない、って感じでしたが、誠に感謝感激雨霰であります。いつもは自分の誕生日など忘れてるくらい、イベント事には無頓着な小生でありますが、今年は近年にない、ナイスな誕生日でした。やはり、持つべきものはよい仲間ですな。みなさん、ホントにありがとうございました!!


★ランキング参加中!→  


ロックTシャツ/バンドTシャツ/国内最大級の品揃えならココ!

新着スカルTシャツうわー、ブログ更新するの忘れてた!というわけで、本日紹介するのは、以前紹介した新着のジャージと同じスカル・デザインの半袖Tシャツ・バージョン。今回のTシャツのボディは、いつもの6.2オンスヘビーウェイトではなく、これからの季節にもってこいの、薄手の4.3ozもので、着心地抜群ざんす。サイズはレディースのXSとメンズのS,M,Lの4サイズ。そんなわけでこのTシャツが欲しい方はこちらのページををご覧くださいまし~!


★ランキング参加中!→  


ロックTシャツ/バンドTシャツ/国内最大級の品揃えならココ!