中野ブロードウェイのTシャツ屋「オルタナティヴ」の新着情報&日記
マイケル・シェンカー来日昨夜は中野サンプラザまで、マイケル・シェンカーを観に行ってきました~。ってーか、店からサンプラザまでは2~3分もかかんないなんだけど。それはさておき、マイケルの痩せっぷりっうちゅーか、かなり絞ってましたな。50過ぎであれはカッコええです。今回はUFOやスコーピオンズの曲とかもやってくれたんで個人的には大満足っす。ただ、ギターの音、もうちょっとデカくてもよかったかな。でも、ボーカルが聴こえづらくなるか・・・。それはそうと、明日はいよいよ横浜で、なりきりマイケル・シェンカー・コンテストの本選であります。今回のコンテストは自分以外に知ってる人が2人も出るんでちょっとした文化祭気分で楽しんできたいと思いまーす。


オルタナティヴ・クロージング


★ランキング参加中!→    

ロックTシャツ/バンドTシャツ/国内最大級の品揃えならココ!

レッチリ・ホノルルツアーシャツ再入荷。おいっ~す!しばらくのあいだ完売で在庫のなかった、レッチリの2002年ホノルル・ツアーTシャツが再入荷しました!前回買い逃した方や、もう一枚欲しい、って方はこの機会にぜひ!ただ、今回入荷したものは前回入荷したものとボディのメーカーが違うため、寸法が若干異なっているので寸法をよくお確かめの上、ご注文お願いしまーす。そんなわけでこのTシャツが気になる方はこちらをチェックするのじゃ!


★ランキング参加中!→    

ロックTシャツ/バンドTシャツ/国内最大級の品揃えならココ!

エピフォン・コリーナひぇ~、(ll゚Д゚ノ)ノ 噂の「なりきりマイケル・シェンカー・コンテスト」、クライベイビーのマスターに次いで、あちきも本選出場が決定してしまいました~(汗)。とは言え、シェンカーライヴのお膝元、中野の飲み屋のマスターとTシャツ屋オーナーっちゅーことでワシら、完全な賑やかし枠での出場ですが(笑)。それはさておき、イベントのサイトによると、なんとマイケル本人も当日来場するかもしれないってゆーじゃないの!これはかなりアツいぜ! キタ━━y=-(゚∀゚)・∵━━ン!!
と、まあそんな経緯で3月31日(土)はクライベイビーのマスターと横浜で開催される本選にいざ出陣であります。てか、マイケル、ホントに会場に来てくれるといいなあ~!

オルタナティヴ・クロージング・ヤフーショッピング店はこちら



★ランキング参加中!→    

ロックTシャツ/バンドTシャツ/国内最大級の品揃えならココ!

クイーンTシャツ/ノット・セイヴ・ザ・クイーンさて、本日のロックTシャツですが、直近の買い付けで入荷したTシャツの中から今回はクイーンものをご紹介。パッと見、セックス・ピストルズTシャツと見紛うほどですが、よく見ると女王の顔がフレディになっております。そして、ロゴは「ゴッド・セイヴ・ザ・クイーン」ではなく、「Not save the Queen」になっている(笑)、言わばパロディTシャツですな。こちらのTシャツも入荷数がわずかなので、店頭のみでの扱いになります。どーしても欲しい!って方はやはり、ショップにメールか電話でお問合わせしてちょんまげ。

オルタナティヴ・クロージング・ヤフーショッピング店はこちら



★ランキング参加中!→    

ロックTシャツ/バンドTシャツ/国内最大級の品揃えならココ!

ポイント10倍スカルジャージさて、今日のブログは告知にて失礼。前回のブログで紹介した新作のスカル&クロスボーンのジャージ。本日3月22日から29日までの期間限定で、楽天ショップの姉妹店「スカル・クロージング」にてポイント10倍還元サービス中!ちゅーわけで、欲しいな~、と思っていた方は今がチャンス!こちらでゲッツ!


★ランキング参加中!→    

ロックTシャツ/バンドTシャツ/国内最大級の品揃えならココ!

え~と、今回はロックTシャツ紹介ではなく、デザイナーの友人がこの度、めでたく本を出版したので宣伝がてらにご紹介!タイトルは「プロのデザイナーになるための本」ってことで、小生のような、なんちゃってデザイナーではなくて、本格的な職業デザイナーになるために必要なノウハウを惜しげもなく公開しております。デザイナーを目指している方や独立はしたけれど、イマイチ仕事が来ない、なんてデザイナーの方はぜひ買って読んでちょーだい!小生も微力ながら左のリンクでアフィって協力させていただいておりますので、たくさん売れた暁にはお祝いに酒でも奢ってあげたいと思います(笑)。ちなみに、こちらのサイトで中味が見れます。

http://www.office-arch.com/



オルタナティヴ・クロージング・ヤフーショッピング店はこちら



★ランキング参加中!→    

ロックTシャツ/バンドTシャツ/国内最大級の品揃えならココ!

ニール・ヤングTシャツせっかくの週末だってーのに、雨なんか降っちゃって、ちょっと寒いんじゃないの~、まったくもう!とボヤいても天気は変わらないので、本日のロックTシャツ紹介!今日のは最近の買い付けで入荷したニール・ヤングものであります。これでもか!ってくらいのデカ顔プリントですが、いかがっしょ?こちらは入荷数僅かにつき、店頭のみでの扱いになります。どーしても欲しい!って方はショップにメールか電話でお問合わせ下さいまし。

オルタナティヴ・クロージング・ヤフーショッピング店はこちら



★ランキング参加中!→    

ロックTシャツ/バンドTシャツ/国内最大級の品揃えならココ!

ボストン/Don't look back/Tシャツおいっす!本日のロックTシャツはボストン!プリントは76年発表のファースト・アルバム「幻想飛行」のジャケット・デザインで1978年のツアー復刻モノ。個人的には世代的にセカンドの「ドント・ルック・バック」がストライクで、捨て曲ナシのかなり大好きなアルバムであります。ちゅーわけで、ボストン・フリークは1枚いかが?詳細はこちらをチェックしてちょーだい。


★ランキング参加中!→    

ロックTシャツ/バンドTシャツ/国内最大級の品揃えならココ!

え~と、ちょいと遅ればせながらの報告ではありますが、先日の3月1日(木)、スペースシャワーTVで放送中の「スぺチャ!」の「街角ウォッチャ!」のコーナーに当ショップが登場しました!今回は「デザインのヤバイ、ロックTシャツ・ランキング」ってことで、私店長が恥ずかしながら登場しております。オン・エア映像を友人がYoutubeにアップしてくれたので、見逃した方やスペースシャワーTVが見れない方はここで是非見てちょーだい!てか、かなりこっ恥ずかしいなコレ・・・(汗)。(/ω\)

ちなみに「スぺチャ!」は下記の時間帯でも再放送されているので興味のある方は見てちょーだい!
【スペースシャワーTV】リピート放送→:毎週土曜日18:00~、日曜日25:00~、月曜日23:00~

★ランキング参加中!→    

ロックTシャツ/バンドTシャツ/国内最大級の品揃えならココ!

新作!スカル・ジャージさて、本日のブログは久々の新作紹介!今回の新作はスカル&クロスボーンのジャージっす。まあ、何てこたあない、ありがちなドクロのジャージですが、スカルのディテールや文字の配置など、かなり悩んだ末の作品であります。メッセージは「NOTHING STAKE NOTHING DRAW」。欧米の諺ですが直訳すれば、「何も賭けなければ払い出しもない」、言わば、リスクを取らないヤツは何も得られないぜ、ってことで、そういった意味では「NO PAIN NO GAIN」にも似てますな。 さて、今回のジャージですが、プリントはいつも同様、国内ですが、今回はボディを海外生産しているため、お値段も旧作のジャージと比べてお手頃で品質もGoodであります。ちゅーわけで、1着あると何かと便利なジャージ、いかがっしょ?ってことで、このジャージが気になる方はこちらをチェックしてちょ。


★ランキング参加中!→    

ロックTシャツ/バンドTシャツ/国内最大級の品揃えならココ!

キュートなドクロセーターえ~、本日のブログはセール中のオリジナル・グッズをご紹介!キュートなスカル&クロスボーンのニットであります。こちらのセーター、なんと国産のジャガード織りというなんともぜいたくな一品でありますが、今回は楽天市場限定で超特価セール中!店頭小売価格\23,100(税込)がなんと\9,800(送料・税込)!サイズはユニセックスのフリーで150センチの女の子から170センチ以上の男子まで幅広く着られますぞ~。ちゅーか、ハッキリ言ってコレ、儲かりませんから(泣)。ちなみに写真のモデルは油性マジック画家の溝渕ゆう子氏。多才な彼女は絵だけではなくお歌も歌っています。こちらの歌は聴いたことがある人も多いんじゃないかな。
とまあ、そんなこんなでこのニットが気になる方はこちらをチェックしておくんなまし。


★ランキング参加中!→    

ロックTシャツ/バンドTシャツ/国内最大級の品揃えならココ!

新着ロックTシャツうぃ~っす。新着のロックTシャツが入荷しております。入荷数わずかなものもあるので、ロックTフリークはショップへ急ぐべし!


★ランキング参加中!→    

ロックTシャツ/バンドTシャツ/国内最大級の品揃えならココ!