中野ブロードウェイのTシャツ屋「オルタナティヴ」の新着情報&日記
スペースシャワーTV取材どーでもいいけど、寒っ!雪かよ!せっかくの休みだってーのに!と、ボヤいたとこで何も始まらんので今日のお知らせをばひとつ。先週、スぺースシャワーTVの「スぺチャ!」って番組の取材を受けたんだけど、ボツっていなければ、明日木曜日の19:00からオン・エア予定。今回の取材はインパクトのあるデザインのロックTシャツ・ランキング、みたいな感じだったんだけど、詳細は放送を見てちょーだい!前回のテレビ取材の時はスタッフの女の子メインだったけど、今回は最初から最後まで店長が出てますよーん。てなわけで番組に関する詳細はこちらでチェック!とか言っておいて、ボツってなきゃいいな(爆)。


★ランキング参加中!→    

ロックTシャツ/バンドTシャツ/国内最大級の品揃えならココ!

ジューダス・プリーストTシャツおいっす!ちょいと肌寒い今夜はラーメンを食べようと心に誓った店長でありますが、まだどのお店にするかは決めておりません、と、余談はこのへんにしといて、本日のロックTシャツですが、今日のTシャツは今年来日したへヴィ・メタル界の重鎮「ジューダス・プリースト」ものであります。黒のボディにロゴのみのシンプルなTシャツですが、よく見ると、ロゴが斑模様になっているとこがミソざんす。そんなわけで、このTシャツが気になる方はこちらをチェックするべし。


★ランキング参加中!→    

ロックTシャツ/バンドTシャツ/国内最大級の品揃えならココ!

イギーポップ・ストゥージズTシャツコニチワ!買ってから1年以上もたつのに未だにiphoneが使いこなせてない店長であります。さてさて!本日のロックTシャツは、昨日に引き続いてイギー・ポップもの。1969年発表のてストュージスのデビューアルバム "The Stooges" の収録曲「I Wanna Be Your Dog」がモチーフであります。ちゅーか、タイトル下のイギーの写真も犬っぽくっていいっすな。そんなわけで、このTシャツが欲しい~って方はこちらをチェックなのだ~。


★ランキング参加中!→    

ロックTシャツ/バンドTシャツ/国内最大級の品揃えならココ!

イギー・ポップTシャツまいど~!今日の中野界隈、ぽかぽか陽気で快適だったな~。さて、本日のロックTシャツですが、今日のはイギー・ポップ、てーか、ストュージス。ブラックのボディにシルバーのバンドロゴがシンプルでナイスっす!これならロックTシャツはどうも苦手、、、って人でも着れますな。とまあ、そんなとこでこのTシャツが気になった方はこちらをチェックでござる。


★ランキング参加中!→    

ロックTシャツ/バンドTシャツ/国内最大級の品揃えならココ!

ザ・キンクスTシャツいや~、時の経つのはホントに早いもので2月も既に半ばっすよ。さて、本日のロックTシャツ紹介ですが、今回は滅多にお目にかかれない「ザ・キンクス」もの。生成のボディにメンバーの顔とグリーンのバンドロゴがナイスなバランスですな。そんなワケで、このTシャツが気になった方はこちらをチェックなのら~。


★ランキング参加中!→    

ロックTシャツ/バンドTシャツ/国内最大級の品揃えならココ!

ジョニー・ロットンTシャツえ~、巷ではインフルエンザが流行っておるようですが、皆さんは大丈夫かな?
さてさて、本日のロックTシャツですが、今回はセックス・ピストルズもの。真っ赤なボディにジョニー・ロットンがシャウトする黒1色のプリントがパンクっぽくてよいですな。んなワケでこちらのTシャツ、気になった方はこちらをチェックするべし!


★ランキング参加中!→    

ロックTシャツ/バンドTシャツ/国内最大級の品揃えならココ!

スカルパーカーえ~と、今回もショップ・オリジナル商品の紹介っす。実はリリースされてからちょっと日がたっておりますが、完全に宣伝し忘れていたので急遽、ここにきてご紹介(笑)。Tシャツでお馴染の当ショップの定番柄「スカル・ピック」をジップ・アップ・パーカーにしてみました。価格も5800円とお手頃。1着あると便利なジップ・パーカー、この際に是非!てなワケで、こちらのパーカーが気になった方はこちらを見てちょーだい!


★ランキング参加中!→    

ロックTシャツ/バンドTシャツ/国内最大級の品揃えならココ!

ドクロ/スカル/バッジおっと、気が付いたら、前回のブログ更新から5日も開いてたぜ~。さて、今回はロックTシャツじゃなくて、ショップ・オリジナルグッズのご紹介。Tシャツのデザインでも使用していたスカル・ピックとキュートなドクロの他にスカル・クロージングの小林店長デザインのターゲットスカルを加えた3デザインが缶バッジになって新発売!直径32mmとどこにも着けやすい大きさとなっております。価格は1個税込\210。しばらくのあいだはTシャツその他の指定商品のレビューを書いてくれた方には無料で1個プレゼントしているので、お買い物の際は是非、レビューを書いていただけると嬉しいっす。てなワケで、こちらのバッジが気になった方はこちらをチェ~ック!


★ランキング参加中!→    

ロックTシャツ/バンドTシャツ/国内最大級の品揃えならココ!

ヴェルヴェット・アンダー・グラウンドTシャツえ~、こないだ年が明けたと思ってたら、もう2月に突入してしまいましたな~。早いな~しかし。さて、本日のロックTシャツですが、今回は最近このブログによく登場するヴェルヴェッツものであります。今回のはメンバーの肖像とロゴの配置が絶妙なデザインがナイスっす。ちゅーワケでこちらのTシャツ、気になった方はこちらをチェ~ック!


★ランキング参加中!→    

ロックTシャツ/バンドTシャツ/国内最大級の品揃えならココ!