中野ブロードウェイのTシャツ屋「オルタナティヴ」の新着情報&日記
福袋さて、今年も残すところ2日あまり。オルタナティヴ・クロージングでは日頃ご愛顧いただいたお客さまへの感謝の気持ちを込めて、福袋を用意。今年は文豪・偉人Tシャツ福袋(3枚入\5000)、スカル・音楽系Tシャツ福袋(3枚入\5000)、ロックTシャツ福袋(3枚入\3990)の3種類。気になった方は是非、こちらのページで詳細をチェックするのだ~!


★ランキング参加中!→    

ロックTシャツ/バンドTシャツ/国内最大級の品揃えならココ!

one night rollin'村八分/ROOSTERSライブ告知とは言っても、今回は店長バンドのライブではございません。伝説のバンド「村八分」のヨッチャンこと加藤義明氏より宣伝を仰せつかりまして、今日はひとつ告知おばさせていただきたいと思います。

日時は来る2月12日(日)。場所は下北沢440にて、日本の伝説バンド村八分、ザ・ルースターズ、アナーキーからのメンバーによるスペシャルコラボライヴが実現!てな具合で、村八分からVo.Gtでヨッチャン、同じくVo.Gtでルースターズから花田裕之、ベースはアナーキーから寺岡信芳、ドラムは花田バンドの椎野恭一、といった豪華な顔ぶれであります。もちろん、あちきも参戦予定であります。詳しくはこちらのページで詳細をチェックしてちょ。



★ランキング参加中!→    

ロックTシャツ/バンドTシャツ/国内最大級の品揃えならココ!

MC5Tシャツえー、昨夜はクリスマスイヴってことで、周囲のクリスマスムードに便乗して飲み屋をハシゴしていた店長でありますが、みなさんはいかがお過ごしだったでしょーか?
さて、本日のTシャツですが、今回はモーターシティファイブってくらいあって、アメリカはデトロイトを拠点に活躍したロックバンド、MC5ものであります。あちきも「Kick Out the Jams」はよく聴いたものです。また聴きたいと思ったんだけど、考えてみたらカセットテープしか持ってなかったんでCDでも買いに行くかな。
まあ、そんなんでこのTシャツが気になった方は是非、こちらのページで詳細をチェックしてちょ。


★ランキング参加中!→    

ロックTシャツ/バンドTシャツ/国内最大級の品揃えならココ!

デュアン・オールマンTシャツえ~、本日は天皇誕生日ということで、今日から3連休って人も多いんじゃないかな~。さて、本日のTシャツですが、オールマンブラザーズ・バンドのギタリストでスライドギターの達人でもありますデュアン・オールマンものであります。ロック界のカリスマたちを撮り続けた写真家、ジム・マーシャルが撮影した写真をモチーフにしたこちらのTシャツ、現在庫はМサイズのみでありますが、気になった方は是非、こちらのページで詳細をチェックしてちょーだい。


★ランキング参加中!→    

ロックTシャツ/バンドTシャツ/国内最大級の品揃えならココ!

BOSS/BR-80最近のMTR、小っちゃ!(タバコは卒業したので5百円玉比較参照)
しかも高性能!
ということで、しばらくは家に引きこもります。

スカル・クロージングもよろぴく。


★ランキング参加中!→    

ロックTシャツ/バンドTシャツ/国内最大級の品揃えならココ!

菜華/みそらーめんえ~、本日の晩ご飯は当ショップの向かいにあります「菜華」の味噌ラーメン。普段は支那そばかつけめんばかり食べているのですが、寒い夜には味噌ラーメンが食べたくなったりするわけです。しかも、ここの味噌ラーメンは他とは違う、ゆず風味のちょっとフルーティな味わいのオリジナリティ溢れるナイスな味噌であります。まあ、ラーメンなんてものは人それぞれ好みが違うとは思うんだけど、たまにテレビで中野のラーメン屋ランキングなんかやってたりするけど、この店が登場しないのが不思議なんだよね。恐らく、中野在住の人限定でアンケート取ったら必ず10位以内にはランクインするんじゃないか、なんて思っているのは俺だけだろうか?

スカル・クロージングもよろぴく。


★ランキング参加中!→    

ロックTシャツ/バンドTシャツ/国内最大級の品揃えならココ!

フランク・ザッパTシャツ/My Guitar wants to kill your mamaえ~、昨夜、仕事が終わってから行きつけの飲み屋の忘年会に駆けつけで参加。昨日のブログで飲み過ぎ食べ過ぎに注意しよう!って、言ってるそばから飲み過ぎてしまったぜ(爆)。さて、今日のロックTシャツですが、毎回このブログに掲載する前に売り切れていたほどのフランク・ザッパの人気Tシャツ。名曲「MY GUITAR WANTS TO KILL YOUR MAMA」がモチーフのデザイン。人気の薄手のヘザーグリーンのボディにブラウンのインクでギターを構えたザッパがあなたのママを狙っています。こちらのTシャツ、現在庫はSサイズとМサイズ。気になった方は是非、こちらのページで詳細をチェックするのじゃ~。


★ランキング参加中!→    

ロックTシャツ/バンドTシャツ/国内最大級の品揃えならココ!

ユーライア・ヒープTシャツおいーっす、世間では忘年会シーズン真只中ってとこでしょうが、みなさんくれぐれも飲み過ぎ食べ過ぎで身体を壊さないよーに!って、9割がた自分に言い聞かせてんだけどね(爆)。ま、それはさておき今日もロックTシャツをご紹介。今回のは、ブリティッシュ・ハード・ロック・プログレバンド、とでも言うのかな、「ユーライア・ヒープ」もの。個人的にはベタですが、2枚目の「Look at Yourself」が好きですが、今回のTシャツは72年発売の4枚目のアルバム「DEMONS AND WIZARDS」のジャケットもの。ネイビーのボディがナイスです。気になった方は是非。こちらのページで詳細をチェックするべし。


★ランキング参加中!→    

ロックTシャツ/バンドTシャツ/国内最大級の品揃えならココ!

THIN LIZZY/Live and Dangerousさてさて、今年も残すところあと半月となってしまいましたが、1年経つの早過ぎでしょマジで。しかも、正月なんか元旦しか休めないしよ~、どうすんのよ、俺!、、、とブログで愚痴ってみたりして。ま、そんなこんなで今日もロックTシャツをご紹介するのが使命のあちきです。さて、今回のは、マイ・フェイバリットなシン・リジィのアルバム「ライブ&デンジャラス」のジャケット・プリントもの。サイズはメンズのSMLで3サイズ。ってなワケで、シン・リジィ・ファンの方はぜひ、こちらで詳細をチェックするべし。


★ランキング参加中!→    

ロックTシャツ/バンドTシャツ/国内最大級の品揃えならココ!

Marshall MG2FX一昨日、友人から5千円でゲット。
なかなかいい音するじゃない。あ、アンプのほうね。
明日は休みだからこれで朝まで練習じゃ~い。

スカル・クロージングもヨロピコ。


★ランキング参加中!→    

ロックTシャツ/バンドTシャツ/国内最大級の品揃えならココ!

ウィッシュボーン・アッシュTシャツえー、ここ最近からすれば、今日は比較的暖かかった1日だったな~。ま、そんなこんなで本日もロックTシャツをご紹介。今回は、ツインリードのブリティッシュ・ロックバンド「Wishbone Ash~ウィッシュボーン・アッシュ」の1972年発表の3rdアルバム「Argus~百眼の巨人アーガス」のジャケット・デザインがプリントされた黒Tシャツ。聴いたことなくてもこのジャケットは知ってる、って人も多いんじゃないかな。今回はSとMサイズのみの入荷ですが、気になった方はこちらで詳細をチェックしてちょんまげ。


★ランキング参加中!→    

ロックTシャツ/バンドTシャツ/国内最大級の品揃えならココ!

ラウドネス一昨日、行ってきましたラウドネス@ZEPPTOKYO。
Tシャツ買ってもた。


スカル・クロージングもよろぴく。


★ランキング参加中!→    

ロックTシャツ/バンドTシャツ/国内最大級の品揃えならココ!

大門大門本日のランチは中野ブロードウェイの地下でチャーハンセット。昔は味の濃いガッツリ系のラーメンが好きでしたが、最近はこういった、普通の食堂で出てくるような昔ながらの中華そばが無性に食べたくなる時がたまにあるのです。

※↑右の写真は直接関係ありません。

スカル・クロージングもよろぴく。


★ランキング参加中!→    

ロックTシャツ/バンドTシャツ/国内最大級の品揃えならココ!

ハイネック・ライダース・パーカーさてさて、本日はロックTシャツではなく、この冬に活躍しそうなアイテムの新着情報であります。今回入荷したのは綿ポリ素材のハイネック・ライダースパーカー。こちら、比較的厚手ではありますが、着用時のシルエットはタイトでかなりカッチョよく、しかも暖かいっす。価格も今なら\8400が¥4800とお買い得!ってなわけでこちらのパーカー、気になった方は既に姉妹店のスカル・クロージングで販売中なので詳細をチェックしてちょーだい!


★ランキング参加中!→    

ロックTシャツ/バンドTシャツ/国内最大級の品揃えならココ!

ぬこ。いや~、今年ももう師走ですか。早いなオイ!と誰に突っ込んでいいかわからないこのもどかしさ。しかも今日はエライ寒い!それでも行きつけの飲み屋付近に住む仔猫ちゃん達は元気なのです。ホントは4~5匹いたんだけど、シャッターが下りる間に1匹になってしまった・・・。

姉妹店スカルクロージング楽天市場店も夜露死苦。

★ランキング参加中!→    

ロックTシャツ/バンドTシャツ/国内最大級の品揃えならココ!