中野ブロードウェイのTシャツ屋「オルタナティヴ」の新着情報&日記
KISS/ライブ・イン・ロンドン/Tシャツいや~しかし、明日から10月と言えどもまだまだ暖かいですな。まあ、Tシャツ稼業の我々にとっては悪くはないんですがね~。さて、本日のロックTシャツですが、今年、震災の影響で来日が中止になった、「KISS」ものであります。ライトグレーのボディにメンバー・ショットと「LIVE IN LONDON」の文字などが書かれたコンサートポスターふうのデザインプリントとなっております。詳細についてはこちらのページで!

★ランキング参加中!→    

ロックTシャツ/バンドTシャツ/国内最大級の品揃えならココ!

ふくちゃんライブ昨日は毎月最終日曜日恒例の、呑み屋でライブだったわけですが案の定、仕事中に「そろそろ始まるよ!」とお誘いのメールが。久々にアンプ&オーバードライブ内蔵のギター、CASIOの「エレキング」を持参していざ酒場へ。ところが何故か音が出ない。色々試した結果、どうやらACアダプターがダメだったみたい・・。そんなわけでエレキは諦めてアコギで参戦。出演は写真左のジローさんや、ながしまりいちさん、あちきと太郎さんを中心にゆる~く開催。呑み屋とは言え、ほとんど路上というロケーションなわけで、そんな感じでライブなんかやってたりすると、通行人が立ち止まって見てたり、一見のお客さんが入ってきて一緒に歌ったりすることも。時にはかなり盛り上がり過ぎて、お巡りさんがやって来ることもあったりなんかして、でもなんだかんだ、そんなのもひっくるめて楽しかったりするわけですな~。

姉妹店の「スカル・クロージング」もヨロピコ。

★ランキング参加中!→    

ロックTシャツ/バンドTシャツ/国内最大級の品揃えならココ!

ふくちゃんライブ昨日は毎月最終日曜日恒例の、呑み屋でライブだったわけですが案の定、仕事中に「そろそろ始まるよ!」とお誘いのメールが。久々にアンプ&オーバードライブ内蔵のギター、CASIOの「エレキング」を持参していざ酒場へ。ところが何故か音が出ない。色々試した結果、どうやらACアダプターがダメだったみたい・・。そんなわけでエレキは諦めてアコギで参戦。出演は写真左のジローさんや、ながしまりいちさん、あちきと太郎さんを中心にゆる~く開催。呑み屋とは言え、ほとんど路上というロケーションなわけで、そんな感じでライブなんかやってたりすると、通行人が立ち止まって見てたり、一見のお客さんが入ってきて一緒に歌ったりすることも。時にはかなり盛り上がり過ぎて、お巡りさんがやって来ることもあったりなんかして、でもなんだかんだ、そんなのもひっくるめて楽しかったりするわけですな~。

姉妹店の「スカル・クロージング」もヨロピコ。

★ランキング参加中!→    

ロックTシャツ/バンドTシャツ/国内最大級の品揃えならココ!

新着ビートルズTシャツさて、今日は本日入荷したばかりの新着ロックTシャツをば。今回はなんともかわいいイラストのビートルズTシャツであります。ハロー・グッバイと書かれてありますが、シングルレコードのジャケなのかプロモポスターなのか、詳細はあちきにもよくわかりません(笑)が、とにかくイラストが可愛らしいTシャツっす。レディースサイズからあるので欲しい人はショップへゴーなのだ!

姉妹店の「スカル・クロージング」もヨロピコ。

★ランキング参加中!→    

ロックTシャツ/バンドTシャツ/国内最大級の品揃えならココ!

新着ロックTシャツ!お待たせ~。新着のロックTシャツ第一弾が到着しましたよーん。ってことで、本日来店すれば少量入荷のレアなTシャツもゲットできる可能性も高いのだ。とは言え、このあとも数日に分けて入荷するので乞うご期待。どんなTシャツが入荷するかはあちきも全部はわからないので非常に楽しみっす。ちなみに今回は既存のTシャツの長袖バージョンも少量ではありますが入荷しているので欲しい人はショップへ急ぐべし!

姉妹店の「スカル・クロージング」もヨロピコ。

★ランキング参加中!→    

ロックTシャツ/バンドTシャツ/国内最大級の品揃えならココ!

レインボー・オールナイトロングつい先日まで残暑が厳しかったのに、台風が近づいているか知りませんが、昨晩から雨が来てますな~。そろそろ半袖じゃ寒いかな?って季節ではありますが、お構いなしに今日もロックTシャツ紹介!さて、本日のロックTシャツですが、またまたレインボーもの。とは言っても今回のは第五期、グラハム・ボネット時代のレアなTシャツっす。デザインもなかなか悪くないっすよ。こちらのTシャツも入荷数がわずかなのでHPには掲載しておりません。コレ欲しい!という方はショップにメールか電話で問い合わせてちょーだいな!

姉妹店の「スカル・クロージング」もヨロピコ。

★ランキング参加中!→    

ロックTシャツ/バンドTシャツ/国内最大級の品揃えならココ!

メタリカ?いえ、モンゴイカ。えー、本日は連休最終日ですが皆さまいかがお過ごしだったでしょーか。さて、本日のTシャツですが、今回もシルバーアクセサリーブランド「十三~Ju-zo」のベースボールTシャツ。パッと見、メタリカのロゴに見えますが、これよく見ると「モンゴイカ~Mongoika」なんですな~(笑)。さすが十三。この七分袖Tシャツの詳細についてはこちらのページで!

★ランキング参加中!→    

ロックTシャツ/バンドTシャツ/国内最大級の品揃えならココ!

ヴァン・ヘレンTシャツいやーしかし、9月だってーのに暑いですな~。さてさて、本日のロックTシャツですが、今回はヴァン・ヘイレンもの。チャコールのボディに赤のロゴ・プリントがいいですな。プリントは各メンバーの写真かと思ったら、何故か全部エディーですた(笑)。こちらのTシャツは入荷数がわずかでHPには掲載しないので、どーしても欲しいというコアなファンはショップにメールか電話で問い合わせてちょーだい!

姉妹店の「スカル・クロージング」もヨロピコ。

★ランキング参加中!→    

ロックTシャツ/バンドTシャツ/国内最大級の品揃えならココ!

調布パルコえー、遅まきながらの告知ですが、9月3日から調布パルコにて「ROCK OF AGES~ロック・グッズ・コレクション in 調布」と題したイベントが10月末まで開催されておりまして、ロックTシャツやポスターやパンフ、ステッカー、バッジなどのロック雑貨をはじめ、オルタナティヴのオリジナルTシャツも販売されているのでお近くの方は是非、足を運んでみてちょーだい!
※イベント詳細はこちらで。

★ランキング参加中!→    

ロックTシャツ/バンドTシャツ/国内最大級の品揃えならココ!

ドクロミッキーTシャツさて、本日はシルバーアクセサリーブランドの「十三~Ju-zo」のTシャツで、思わずミッキーマウスと見間違うほどのキュートで極悪なラグランTシャツなのだ。その名も「皆抹殺」!股間のピンコ立ちがニクイぜ!さすが十三。この七分袖Tシャツの詳細についてはこちらのページで!

★ランキング参加中!→    

ロックTシャツ/バンドTシャツ/国内最大級の品揃えならココ!

カリフォリニケーション/レッチリ/Tシャツさて、今日の東京中野界隈、雨が降ったり止んだりと忙しい天気でありますが、本日もロックTシャツ紹介をば。今回のTシャツは、今年夏来日したレッド・ホット・チリペッパーズもので、99年に発売された彼等の7枚目のアルバム「カリフォルニケイション」もの。アヒルのプリントが可愛らしいざんす。ちなみにバックは「CALIFORNICATION」のロゴと背番号「00」がプリントされております。このTシャツの詳細についてはこちらのページをチェックしてちょーだい!

★ランキング参加中!→    

ロックTシャツ/バンドTシャツ/国内最大級の品揃えならココ!

ばりこてえーと、今日はまたラーメンネタ。東高円寺の博多ラーメン「ばりこて」ざんす。先日、初めて食べたけど、ここもウマイね!

★ランキング参加中!→    

ロックTシャツ/バンドTシャツ/国内最大級の品揃えならココ!

ゲイシャ・ロックスTシャツいや~、なんかバタバタしてて、すっかりオリジナルTシャツの新作を紹介するの忘れてたぜ~(笑)。今回の新作は、近所の飲み友達でもあるイラストレーターの「階G子」氏にイラスト部分を発注。ロックな芸者で注文したのがこれ。芸者がチャック・ベリーばりにダック・ウォークっすよ。さすがG子選手、最高っしょ。さてさて、そんなワケで、場末のバでーの何気ない会話から現実化してしまったこちらのTシャツ。既にショップとサイトで絶賛発売中。詳細についてはこちらのページをチェックしてちょーだい!

★ランキング参加中!→    

ロックTシャツ/バンドTシャツ/国内最大級の品揃えならココ!

熊王えーと、本日は所要で調布まで足を伸ばしたので、ラーメン好きのあっしとしては、国領で途中下車しないわけにはまいりません。国領と言えば、知る人ぞ知る南口のラーメン屋「熊王」っすよ。もしかしたら5~6年以上行ってなかったかも。今回注文したのはノーマルな味噌ラーメン。もやしにゴマてんこ盛りの少し酸味のある独特なスープがナイス。やばいな~、忘れかけてた味が蘇ってしまったよ。調布へ行ったらまた行こう。うん。

★ランキング参加中!→    

ロックTシャツ/バンドTシャツ/国内最大級の品揃えならココ!

