中野ブロードウェイのTシャツ屋「オルタナティヴ」の新着情報&日記
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ふくちゃんライブえー、先日の日曜日は行きつけの飲み屋でミニライブ。先週から誘われてはいたものの、仕事帰りに寄ってみるとお客でほぼ満員だったが、演者が誰一人来ていなかったのでとりあえず軽く一杯飲んでで帰宅。風呂に入ってる間に、ライブやるから早く来いとのメールと留守電が5~6件。すっかり家でまったりモードだったのだが、チャリンコ飛ばして現地へ。って時計見たらもう11時じゃん!近所からの苦情を考えていつも12時には終わらせてるから1時間もできないとこなんだけど、結局、1時くらいまで騒いで終了。よく通報されなかったな~(笑)。

★ランキング参加中!→    

ロックTシャツ/バンドTシャツ/国内最大級の品揃えならココ!

スポンサーサイト
アフロ・スカル・ワークシャツ本日の中野界隈、蒸し暑いな~なんて思ってたら突然、ゲリラ豪雨があったりなんかして、知人の店なんかは雨漏りしたとか。しかし、最近の天気はホント、ワケがわかりませんな~。おかげで客足もさっぱりっすよ(笑)。さて、それにもめげず、本日はオリジナル・グッズをご紹介。今日紹介するのは、定番アフロスカル・モチーフのワークシャツ!ボディーはブラックでMとLの2サイズ展開であります。詳細についてはこちらのページをチェックしてちょうだいな!

★ランキング参加中!→    

ロックTシャツ/バンドTシャツ/国内最大級の品揃えならココ!

フランク・ザッパ/大統領えーと、めずらしく(笑)本日2回目のブログ更新だす。さて、本日のロックTシャツですが、今回はフランク・ザッパもの。フランク・ザッパを大統領に!というパンチの利いたデザイン。ブラウンのボディーにオレンジのプリントってとこもかなりポイント高いっす。詳細についてはこちらのページをチェックなのだ!

★ランキング参加中!→    

ロックTシャツ/バンドTシャツ/国内最大級の品揃えならココ!

ねぶたさて、あっしは先週から夏休みといいますか、私用で青森くんだりまで。青森駅のそばに「ねぶたの家 ワ・ラッセ」なる、ねぶたミュージアム的なものができていたのでふらっと
入ってみますた。ねぶたの歴史や、過去の傑作ねぶた作品の写真、過去のカリスマねぶた職人などが紹介されたパネルなど、なかなか興味をそそるものがありますな。ホンモノのねぶたも展示してあったりして大迫っす。ま、そんなわけでけっこう楽しめるので皆さんも青森に行った際は是非。「ねぶたの家 ワ・ラッセ」についての詳細はこちらのページをチェックしてちょーだい!

★ランキング参加中!→    

ロックTシャツ/バンドTシャツ/国内最大級の品揃えならココ!

LET IT BLEED/ローリング・ストーンズえー、以前このブログで紹介したものの、少量しか入荷しなかったためにネットショップのほうには掲載できなかった、ローリング・ストーンズのレット・イット・ブリードのTシャツが今回は通販可能な数量入荷です。ちなみにあっしも今回はすかさず1枚購入しましたぜ!ってなわけで前回、買い逃したという方は是非、この機会にゲットなのだ~!詳細についてはこちらのページをチェックしてちょ!

★ランキング参加中!→    

ロックTシャツ/バンドTシャツ/国内最大級の品揃えならココ!

がんばれJAPAN@高円寺HIGHえ~、前回のブログで告知したマイケル・シェンカー・トリビュート・イベント「フライング・ゴッド伝説~第三章」も無事終了しまして、ホッと一息。今回はゲリラ豪雨などもありつつ、ご近所はたまた遠方からわざわざご来場いただいた皆様、イベント主催各位、関連スタッフのみなさま、本当にありがとうございました。m(_ _)m
さて、今回のイベントでの小生の役どころはTシャツ販売だけではなく、イベント本編の幕間繋ぎバンドのギタリストという大事な役どころも仰せつかったわけであります。メンバーは、主催でもあるロック・バー「クライ・ベイビー」の櫻井氏をはじめとした、寄せ集め即席バンド「がんばれJAPAN」。たった2曲とタカをくくっていたものの、難易度の高い曲を選んでしまい墓穴を掘る羽目に(笑)。開催が近付くごとに焦って練習してみるものの、そんなに簡単には上達しませんて・・・。(*´Д`)
まあ、それでもなんとか、本番では会場のお客さんに喜んでいただけたようで、役目も一応果たせたかなとひと安心、イベントとしても、演奏での出演が無かった昨年以上に個人的にも楽しいものとなりました。早くも来年が楽しみであります。
※我等が「がんばれJAPAN」の演奏が早くもYoutubeでupされているようですので興味のある方は覗いてみるべし!↓
http://youtu.be/Fywr2dqTJa8

★ランキング参加中!→    

ロックTシャツ/バンドTシャツ/国内最大級の品揃えならココ!

え~と、本日、8月7日(日)はマイケル・シェンカー・トリビュート・イベント出店のため、ふれあいロード店は臨時休業となります。中野ブロードウェイ店は通常通り営業いたしますのでお買い物は中野ブロードウェイ店でよろしくお願いいたしまーす。ちなみに、イベント詳細は下記をご参照あれ。今回は会場でTシャツを販売するだけでなく、店長もゲスト・ギタリストで出演するよ~。



◆日程:2011年8月7日(日)
◆時間:OPEN 16:30 STRAT 17:00
◆場所:高円寺High(http://www.koenji-high.com/)
◆料金:前売り予約2500円・当日3000円共にドリンク別
◆出演:UFQ・SSG・613爆撃隊・SMG・他
◆共催:BAR CRYBABY
    Tシャツショップ alternative 
    ギタークラフト IHush Guitars
      
イベントコミュはこちら
MIXI マイケル祭りコミュ

★ランキング参加中!→    

ロックTシャツ/バンドTシャツ/国内最大級の品揃えならココ!

マイケル祭りTシャツ1マイケル祭りTシャツ2さて、今年も「マイケル・シェンカー」祭りの季節がやってきましたよーん!というわけで、来る8月7日(日)、高円寺HIGHにてマイケルフリークが集結するイベント「フライング・ゴッド伝説~第三章」が開催されます。んでもって、今年もイベントTシャツをリリースするわけですが、今回は友人で画家の小国義秋氏のイラストを盛り込んだコラボレートTシャツとなっております!小国氏はミュージシャンを中心に描く画家さんで、うちのショップのシャッターにジミヘンやランディー・ローズを描いてくれた方でもあります。(詳細は小国氏のHP「小国義秋ドットコム」参照。)そして、今回は何と言っても、会場でTシャツを販売するだけではなく、オルタナティヴ店長であります小生もギタリストとしてライブに出演いたします!え?何の曲やるかって?それはもちろん、ヒ・ミ・ツ・なのだ~。知りたい人は是非、会場へ来るのだ~!んで、今回のイベントTシャツ詳細ですが、サイズ展開はXS、S、M、L、XLの5サイズ。価格は会場限定価格の税込み¥2,500!!安っ!それと、去年のイベントTシャツの売れ残り分が若干あるので去年買い忘れた方は是非この機会に買ってちょ。f(^^;)

★ランキング参加中!→    

ロックTシャツ/バンドTシャツ/国内最大級の品揃えならココ!

レインボー/オン・ステージ/Tシャツいや~、今回のブログはまたまた間が開いたね~。って、気が付いたらもう8月じゃん!さて、そんなわけで本日もロックTシャツ紹介。今日のはレインボーの日本公演のライブ音源をメインにライブテイクを編集したライブアルバム「オン・ステージ」のジャケットをプリントしたファンにはたまらないTシャツなのだ~。サイズはSML。Tシャツの詳細についてはこちらのページをチェックしてちょーだい!

★ランキング参加中!→    

ロックTシャツ/バンドTシャツ/国内最大級の品揃えならココ!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。