中野ブロードウェイのTシャツ屋「オルタナティヴ」の新着情報&日記
MC5 Tシャツ暑いな~と思ってたらいきなり雨が降ったりと中野界隈はワケのわからん天気ですが、本日も新着ロックTシャツ紹介!今日のTシャツは、「MC5」っす。ライブアルバムの「Kick Out The Jams」はあちきもひと頃よく聴いたものです。そんなわけで、こちらのTシャツ、カラーはブラックでSMLの3サイズ。こちらはまだ在庫が潤沢で近々サイトにも掲載予定なので少々お待ち下さいまし。そんなに待てるか!って人は中野のお店にエブリバディ・カモンなのだ~。

オルタナティヴ・クロージング・ヤフー・ショッピング店はこちら

★ランキング参加中!→    

ロックTシャツ/バンドTシャツ/国内最大級の品揃えならココ!

ゲイリー・ムーアTシャツうぃっす!さすがに今回は間髪いれずに新着ロックTシャツを紹介!さて、今日のTシャツは、店長が敬愛するギタリストの一人で、惜しくも今年亡くなってしまった孤高のギタリスト「ゲイリー・ムーア」もの!ゲイリーのTシャツ自体、あんま見かけないのでファンには朗報ですな。そんな店長も早速、自分用に1着購入したぜ!Old Ballads,Blues,などとロゴが入っておりますが、ゲイリーのイラストはワイルド・フロンティアーズの頃の写真がモチーフですな。さて、こちらのTシャツ、カラーはチャコールでSMLの3サイズ。入荷数が少ないのでサイトには掲載しないので、欲しい方はショップにメールか電話で問い合わせておくんなまし。

オルタナティヴ・クロージング・ヤフー・ショッピング店はこちら

★ランキング参加中!→    

ロックTシャツ/バンドTシャツ/国内最大級の品揃えならココ!

新着ロックTシャツひぇ~。前回の更新が1週間、今回は2週間以上開いちゃってんじゃん!いかんせん、先週から新着Tシャツがどっさり入荷しちゃったもので・・などと言い訳してみたりして。f(^^;) 今回はオールドロック系はもちろん、ストーンテンプルパイロッツ、スマッシングパンプキンズ、リバティーンズ、ホワイトストライプスなど、我々オッサンにとっては比較的新しめの年代のバンドTシャツも入荷。とは言え、若者には既に懐かしい部類になるんどろうけど・・・とまあ、そんなわけなんで、今後は新着Tシャツをガンガン紹介していくので乞うご期待!

オルタナティヴ・クロージング・ヤフー・ショッピング店はこちら

★ランキング参加中!→    

ロックTシャツ/バンドTシャツ/国内最大級の品揃えならココ!

ラモーンズ/ロボトミーTシャツいや、まいったな~、しかし。前回のブログから1週間以上開いちゃってんじゃん!やっぱ、小生には日記なんてものは向いてないようです。そういえば、小学生の頃も、夏休みの宿題で、あとのお楽しみだった大好きな図画工作以外は、終業式から徹夜で3日以内に片づけてあとは遊ぶだけという、理想の夏休み生活を煩わせたのは、やはり1日、2日では仕上げられない日記の存在でありました。大人になってからもこんなに翻弄されるとは思ってもみなかったわけですが(爆)。などと、開き直って久々のロックTシャツ紹介!今回は既に入荷してから日数が経ちますが、紹介していなかった、このラモーンズTシャツ。「キャピタル・レディオ・ワン」がリリースした描き下ろしデザインの「ロボトミー」Tシャツ。イラストがとにかくナイスです。詳細についてはオルタナティヴ・クロージング・ヤフー・ショッピング店のこちらのページをチェックしてちょ!

★ランキング参加中!→    

ロックTシャツ/バンドTシャツ/国内最大級の品揃えならココ!