中野ブロードウェイのTシャツ屋「オルタナティヴ」の新着情報&日記
フランク・ザッパTシャツさて、本日のロックTシャツ紹介ですが、今回は新着のフランク・ザッパもの。プリントは、フランクザッパ本人の選曲によるベスト・アルバム「Have I Offended Someone」収録の曲名、「Titties'n'Beer」。ニュアンスとしては「オッパイとビール最高!」といったとこですかな。でも確かに、いつの時代もオッパイとビールは男に夢を与えてくれるものであります。 と、そんなこんなで、このTシャツについてはオルタナティヴ・クロージング・ヤフー・ショッピング店のこちらのページをチェックしてちょーだいな!

★ランキング参加中!→    

ロックTシャツ/バンドTシャツ/国内最大級の品揃えならココ!

レインボー/バビロンの城門/Tシャツいや~しかし、最近は暑いですな!Tシャツの着替えを持ち歩かなきゃならない季節到来ですよ。さて、本日のロックTシャツ紹介ですが、今日は久々のレインボーもの。1978年リリースの名盤、「バビロンの城門」のジャケ・デザインの白Tシャツっすよ。個人的には白Tシャツは滅多に着ないので、ジャケと同じアースカラー系のボディなら即買いだったんだけど、白TシャツでもOKって方には是非オススメの1枚っす。ちなみにバックプリントもアリ。詳細はオルタナティヴ・クロージング・ヤフー・ショッピング店のこちらのページをチェックしてちょーだい!

★ランキング参加中!→    

ロックTシャツ/バンドTシャツ/国内最大級の品揃えならココ!

ウッドストックTシャツ/赤え~、ゴールデンウィークも後半ですが、皆さん楽しんでますか~。さて、本日のTシャツ紹介ですが、今日は1969年8月15~17日の3日間行われた、ウッドストック・フェスティバルもので、真っ赤なTシャツにギターと平和の象徴、ハトがどデカくプリントされたピースフルなTシャツっす。詳細はオルタナティヴ・クロージング・ヤフー・ショッピング店のこちらのページをチェックしてちょーだい!

★ランキング参加中!→    

ロックTシャツ/バンドTシャツ/国内最大級の品揃えならココ!