中野ブロードウェイのTシャツ屋「オルタナティヴ」の新着情報&日記
カート・コバーンTシャツ/ニルヴァーナおい~っす。ゴールデン・ウィークを前にした東京地方、暑かったかと思えば、いきなり雨降りだしたりと、ワケのわからん天気でありますが、いつものようにロックTシャツ紹介!今日はニルヴァーナもので、ムスタングを弾く天使の羽が生えたカート・コバーンがナイスなイラストのTシャツであります。ニルヴァーナと言えば、個人的に、ロンドンに滞在していた頃、よく通ったクラブで「スメル・ライク~」がかかると、狂ったように踊りだす人たちで、建物が揺れてたのを思い出しますな~。いや、ホントに凄かったっすよ、あの頃の人気は。とまあ、余談はこの辺にして、このTシャツに関する詳細は、オルタナティヴ・クロージング・ヤフー・ショッピング店のこちらのページをチェックしてちょーだい!

★ランキング参加中!→    

ロックTシャツ/バンドTシャツ/国内最大級の品揃えならココ!

レッチリ・ワン・ホット・ミニット・Tシャツさて、世間はぼちぼちゴールデン・ウィークへ突入でありますが、今日もロックTシャツを紹介するのだ~。今日のはレッチリものですが、元ジェーンズ・アディクションのデイヴ・ナヴァロがギタリストを務めていた時代にリリースされたアルバム、『ワン・ホット・ミニット - One Hot Minute』のジャケ・プリントものですが、ピアノを弾く女の子のイラストがどこか懐かしさを感じさせる、かわいいTシャツであります。さて、そんなわけでこのTシャツに関する詳細は、オルタナティヴ・クロージング・ヤフー・ショッピング店のこちらのページをチェックするのだ!

★ランキング参加中!→    

ロックTシャツ/バンドTシャツ/国内最大級の品揃えならココ!

ジョニー・ウィンターTシャツ昨夜は、ZEPP東京まで「ジョニー・ウィンター」を観に行ってきましたよ。自分が知ってるのは映像で観た若い時分のジョニー・ウィンターですが、現在は66歳の高齢ってこともあって、曲がった背中でトコトコ歩いて登場したのを見たときには、さすがにもう、お爺ちゃんじゃん!まだちゃんと演奏できるのか?なんて思ったんだけど、ギター弾きだしたらそんな心配はぶっ飛んでしまいましたよ。会場1階は超満員で終始イスに座ってのプレイだったんで、あんまり見えなかったんだけど、音聴けただけでも良しって感じで、ホントあっという間の90分っすよ。欲を言えば、ロックンロール・フーチークーやジャンピング・ジャック・フラッシュが聴きたかったな~なんて思いましたが。まあ、それはさておき、今日紹介するロックTシャツはもちろん、ジョニー・ウィンターもの。ですが、入荷数が少ないので店頭のみでの販売であります。欲しい人でショップに来れない方は電話かメールでお問合わせいただければ通販もOKっす。

オルタナティヴ・クロージング・ヤフー・ショッピング店

★ランキング参加中!→    

ロックTシャツ/バンドTシャツ/国内最大級の品揃えならココ!

ザ・ドアーズ/Tシャツ/Live@NEW HEAVENおっと、バタバタしてたらもう金曜日かい!さて、今日のロックTシャツは久々のドアーズもの。グレーのボディにプリントされているのは、1967年12月10日、米コネチカット州のニューへイヴン・アリーナで行われたコンサートポスターふうなデザイン。古着ふうに擦れてプリントされているところがナイス!実際のポスターがこんなだったかどうかは不明でありますが、前日の12月9日の同じニューへイヴン・アリーナでのライブではジム・モリソンが警官侮辱罪でステージ上で逮捕されていますな。ってなわけで、このイカしたTシャツに関する詳細は、オルタナティヴ・クロージング・ヤフー・ショッピング店のこちらのページをチェックするのだ!

★ランキング参加中!→    

ロックTシャツ/バンドTシャツ/国内最大級の品揃えならココ!

アルバート・キングTシャツさてさて、今日はロックTシャツではなくて、ブルースTシャツをばひとつご紹介。ブルース界の3大キングの一人、トレードマークのフライングVが印象的な、アルバート・キングのTシャツであります。若い人の音楽ファンの中には、フライングV=ハードロック&メタル、てなイメージの人も多いと思いますが、こちらはブルースであります。ちなみに、3大キングのあと2人とは、B.B.キング、フレディー・キングのことですな。さて、このTシャツに関する詳細は、オルタナティヴ・クロージング・ヤフー・ショッピング店のこちらのページをチェックするのだ!

★ランキング参加中!→    

ロックTシャツ/バンドTシャツ/国内最大級の品揃えならココ!

ザ・スミス/Tシャツ/The Queen Is Deadいや~しかし、今日は花粉がヤバイね。先々週、医者でもらった最新の花粉の薬がよく効いて調子よかったんで、2~3日使用をサボってたら一気にきちゃったね。反省。さて、今日のロックTシャツは、1986年にリリースされた、ザ・スミスの4枚目のアルバム「The Queen Is Dead」のジャケ・プリントものTシャツであります。スミスのアルバムの中でも最高傑作と言われているアルバムだけど、タイトルがヤバイんで、全英チャートでは最高でも2位だったんだって。それでも充分凄いけどね。そんなわけでこのTシャツ、詳細はオルタナティヴ・クロージング・ヤフー・ショッピング店のこちらのページをチェック!

★ランキング参加中!→    

ROCK-Tシャツ/国内最大級の品揃え!

ジャンピング・ジャック・フラッシュTシャツ/ローリング・ストーンズはて、また1週間近く開いてしまいましたが、本日も新着のロックTシャツのなかからご紹介!今回のロックTシャツは前々回に引き続いてザ・ローリング・ストーンズもの。シングル盤「ジャンピング・ジャック・フラッシュ」のジャケットがプリントされたTシャツであります。中央にいるブライアンのいたずらっこみたいな表情がベリーナイスですな。ちなみに日本盤はこれとはジャケが違うざんす。さて、そんなわけで、こちらのTシャツも既に残り枚数がわずかのため、店頭のみでの販売となりますので、お近くの方は是非ショップへ!
ショップに来られない遠方にお住まいの方は、メールか電話で確認いただいた上、在庫があれば通販も受け付けておりますので欲しい方はオルタナティヴ・クロージングまでお問い合わせくださいまし!

★ランキング参加中!→    

ROCK-Tシャツ/国内最大級の品揃え!