中野ブロードウェイのTシャツ屋「オルタナティヴ」の新着情報&日記
えー、誠に勝手ながら、2月23日(水)は、ふれあいロード店はお休みになりまして、中野ブロードウェイ3F店が営業となります。営業時間は12:00~20:00となります。

※今週末にかけて新着のロックTシャツが徐々に店頭に並びますのでお楽しみに!


★ランキング参加中!→    

ROCK-Tシャツ/国内最大級の品揃え!

ラモーンズ/ボーダーロンTえ~、昨夜は東京も久々の雪で、雪国生まれの私店長はちょっとした郷愁に浸っておりましたが、今朝はすっかり晴れ渡って、道端の残り雪だけが昨夜の雪景色が現実だったということを教えてくれますな。さて、そんなまだまだ寒い東京でありますが。本日もロックTシャツを紹介してまいりたいと思いますが、今日のは以前にも紹介したラモーンズのボーダーTシャツの長袖バージョンが登場!価格も半袖と500円も変わらないので、長袖Tシャツ好きの方にいかがでやんしょ。詳細はオルタナティヴ・クロージング・ヤフー・ショッピング店のこちらのページをチェック!

★ランキング参加中!→    

ROCK-Tシャツ/国内最大級の品揃え!

CRY BABY@SPACE WITHえ~、昨日は行きつけのバー「CRY BABY」のマスターの結婚パーティーライブ参加のため、飯田橋の「SPACE WITH」へ。出演は大御所「宇宙征服」さん、マーマーイケルシェンカー氏率いる「613爆撃隊」、king-o氏率いる「SMG」と、マイケル・シェンカー・トリビュートには欠かせない面々。バンド演奏のほかにも色々余興があったりして、結構楽しかったな。しかしながら、マイケル・シェンカーがきっかけで、お店があり、そこに集う人がいて、色んなイベントがあったり、出会いがあったりと、本当に素晴らしい!っちゅーか、そのマイケルが縁でゴールしたマスター&てるちゃん、本当におめでとう!ホント久々にいいパーティーだったなあ。しかし、今冷静に考えれば、UFOのカバーバンド日本一の宇宙征服さんの演奏の後にUFOの代表曲「ロック・ボトム」を演った私店長、神をも恐れぬ大胆不敵な所業でした(汗)。

alternative clothing

★ランキング参加中!→    

ROCK-Tシャツ/国内最大級の品揃え!

YOUTH26え~、昨日は私店長はオフでして、日ごろからご贔屓いただいている「YOUTH26」さんのライブ参戦のため、下北沢シェルターへ。小腹が空いていたのもあり、下北沢のラーメン屋を散策するため、かなり早めに現地入りして界隈をウロウロ。結局、豚骨系の某ラーメン店に入ったんだけど、味はいたって普通。ちょっとがっかりだけど、まーいっか。そのあとはCDショップやゲーセンをウロウロ。それにしても、下北もちょっと来ないうちに新しいお店が出来てたり潰れてたり。商売はまことに厳しいっすな。まあ、そんなこんなで時計を見ると開場時間も過ぎていたので差し入れの栄養ドリンクを買い込んでハコへGO。開演したと思ったらトップバッターのバンド(KING ZABOOON)のボーカルがたまたま知り合いでびっくり。んで、目当てのユース26はってーと、3番目に登場。シェルターは初めてで平日、しかも3日前の日曜日にも都内でライブがあったってことで、いつものユースの常連さんも今回は少なめ。しかしそんな心配もよそに、しょっぱなからガンガン飛ばすじゃないっすか。さすがベテランであります。ちなみに、私店長のバンドはユース26とは正反対で爽やかさのカケラもないバンドでありますが、いつかイベントかなんかで対バンできたらいいな~、なんて思っております。

alternative clothing

★ランキング参加中!→    

ROCK-Tシャツ/国内最大級の品揃え!

悲し過ぎる・・・。

俺のギター・ヒーローがまた一人亡くなってしまった。

言葉には何とも表し難い。

高校時代、メタル時代の彼のプレイに魅了されてから、
1995年に留学先のロンドンで初めて生で観た。
震えた。

昨年の来日で15年ぶりに彼の勇姿を観れたのがせめてもの救いか。

どうか安らかに・・・、とかそういったありがちな言葉は言いたくない。

がしかし、ほかに今の気持ちを的確に表現できる言葉がみつからない・・・

「ありがとう」・・・うん、これがいちばん近いかもしれない。

それにしても・・・。あ~あ・・・

★ランキング参加中!→    

ROCK-Tシャツ/国内最大級の品揃え!

ビートルズがやって来るヤァ!ヤァ!ヤァ!え~、本日もロックTシャツを紹介してまいりたいと思いますが、今日のはビートルズ。言わずと知れた名曲で同タイトルの映画のテーマソングでもある「ビートルズがやって来るヤァ!ヤァ!ヤァ!」のアルバムジャケ・モチーフものであります。個人的に、このアルバムは中学生のころから、聴きたくなる時期が定期的に巡って来る飽きない名盤であります。ってか、ビートルズのアルバムはほとんど好きなので、いつもその時期の気分で何かしらのアルバムは聴いているわけですが(笑)。ってなワケで余談はこのへんにしといて、Tシャツの詳細を知りたい方はオルタナティヴ・クロージング・ヤフー・ショッピング店のこちらのページをチェックすべし!

★ランキング参加中!→    

ROCK-Tシャツ/国内最大級の品揃え!

ラモーンズ・ツアー’76Tシャツさて、本日のロックTシャツだよーん。今回はキャピタル・レディオ・ワンの新作・ラモーンズ・オフィシャルTシャツ。1976年のツアーのデータをもとにデザインされた新作ツアーTシャツ?であります。しかも今回は首回りが広いUネックになっているから、首回りがキツイのはイヤ!って人にはもってこいのTシャツなのだ。んなわけで、詳細を知りたいラモーンズ・フリークのあなたは、オルタナティヴ・クロージング・ヤフー・ショッピング店のこちらのページでチェックするであります!

★ランキング参加中!→    

ROCK-Tシャツ/国内最大級の品揃え!

え~、昨日のブログで本日、2月2日、両店休業の予定でしたが、ブロードウェイ店は営業いたしま~す。
(^^)/

★ランキング参加中!→    

ROCK-Tシャツ/国内最大級の品揃え!

えー、誠に勝手ながら、2月2日(水)は都合により、ふれあいロード店、中野ブロードウェイ店の両店が臨時休業となりまーす。ちなみに調布パルコでのロックTシャツ&グッズ、オリジナルTシャツ販売イベントは開催されておりますのでおヒマな方は覗いてみてくださいまし!

★ランキング参加中!→    

ROCK-Tシャツ/国内最大級の品揃え!

