中野ブロードウェイのTシャツ屋「オルタナティヴ」の新着情報&日記
わ~!バタバタしてたらもう大晦日じゃん!今後の営業予定ですが、ブロードウェイ店は年内は本日大晦日の17時まで営業、新年は2日からの営業です。ふれあいロード店は28日からお休みをいただいておりまして、新年は4日から営業いたしますので来年もひとつよろしく!

★ランキング参加中!→    

特価ロックTシャツ・コーナーはこちら!

シン・リジィ/Tシャツ/ブラック・ローズさて、本日のロックTシャツですが、マイ・フェイバリットの一枚、シン・リジィの1979年発表のアルバム「ブラック・ローズ」のジャケット・モチーフのTシャツであります。ちなみにこのTシャツ、しっかりとバック・プリントもあるので気になる人は、オルタナティヴ・クロージング・ヤフー・ショッピング店のこちらのページでチェックしてちょーだい!Tシャツもさることながら、このアルバム、若き日のゲイリー・ムーアのガッツある早弾きと情感溢れる泣きのギターが聴けるのでハードロック好きな人には個人的にかなりおすすめだす。

★ランキング参加中!→    

特価ロックTシャツ・コーナーはこちら!

ジョニー・サンダースTシャツいや~、毎度更新遅くてすんません!さて、今日のロックTシャツですが、ジョニー・サンダースもの。このブログでジョニー・サンダース単体のTシャツを紹介するのはもしかしたら初めてじゃないかな?まあ、それはともかくこのTシャツ、プリントがほぼフロント全面の大迫力ですわ。よっぽど好きな人じゃないと着れないとは思いますが、興味のある方はオルタナティヴ・クロージング・ヤフー・ショッピング店のこちらのページをチェックしてちょーだい!

★ランキング参加中!→    

特価ロックTシャツ・コーナーはこちら!

ホネホネ・パーカーおっと、ボヤボヤしてたらまた更新してなかったぜ~!さてさて、今回はまたまたオルタナティヴの新作紹介!久々の新作パーカーですが、スカル・ドクロマニアにはたまらないスケルトン・パーカーであります。以前にもプルオーバータイプのスケルトンパーカーはありましたが、新作は、旧タイプの13オンスものより薄手でゆったりしたオリジナルボディのジップアップ仕様で、何と言っても最大の特徴はホネの部分がプリントではなく、ポリウレタンのパッチになっているところ。ザ・フーのワイト島のライブでベースのエントウィッスルが着てた衣装に近いポップなイラストのホネホネですな。ちょっと大きめに着るのがオススメ。今回はセット・アップのスウェット・パンツも出てるぞ!詳細はオルタナティヴ・クロージング・ヤフー・ショッピング店のこちら

★ランキング参加中!→    

特価ロックTシャツ・コーナーはこちら!