中野ブロードウェイのTシャツ屋「オルタナティヴ」の新着情報&日記
GIBSON-SG/ギターTシャツ/アンガス・ヤングいや~しかし、去年からバンド活動やら中野ブロードウェイ店の立ち上げやらで最近までバタバタしてて、ほとんど新作を作ってる余裕がなかったんだけど、ここへきて遂に新作をリリース!夏が終わってから作ってどーすんだ、ちゅー話だけど(笑)、それはさておき、今回はギターシリーズの第5弾!SGであります。SGを愛用するギタリストといえばやはり、AC/DCのアンガス・ヤングでしょ。個人的には音楽云々抜きにしたらPRINCESS×2の中山加奈子が好きだけどね(笑)。さて、こちらの新作Tシャツ、詳細はオルタナティヴ・クロージング・ヤフー・ショッピング店のこちら

★ランキング参加中!→    

特価ロックTシャツ・コーナーはこちら!

クイーンTシャツ/ユニオンジャックまいど~!今日のロックTシャツ紹介はクイーンもの!ユニオン・ジャックをバックに若き日のメンバーが描かれたナイスなプリント。今回の入荷はS、Mの2サイズ。少量入荷なのでクイーン・フリークの方はお早めに!詳細はオルタナティヴ・クロージング・ヤフー・ショッピング店のこちら

★ランキング参加中!→    

特価ロックTシャツ・コーナーはこちら!

ザ・ドアーズ/Waiting for the sun/Tシャツまいど!さてさて、今日のロックTシャツ紹介ですが、今回はザ・ドアーズもの!1968年発表の3枚目のアルバム「Waiting for the sun~太陽を待ちながら」のジャケがフロントにプリントされております。バックには当時のツアー地名がプリントされていて、ファンにはなかなかグッとくる1枚ですな。ちなみに今回の入荷はS、M、Lの3サイズ。詳細はオルタナティヴ・クロージング・ヤフー・ショッピング店のこちら

★ランキング参加中!→    

特価ロックTシャツ・コーナーはこちら!

ジョン・ベルーシTシャツういっす!さて、本日のTシャツ紹介は、久々出ましたブルース・ブラザーズもの。といっても、今回はジョン・ベルーシ!実はかなり前にもベールシものを紹介しておりますが、以前のものとはデザインが若干、違うざんすよ。今回の入荷はS、M、Lの3サイズだす。詳細はオルタナティヴ・クロージング・ヤフー・ショッピング店のこちらで!

★ランキング参加中!→    

特価ロックTシャツ・コーナーはこちら!

gibson/ギブソン・レスポール/Tシャツまいど~!さて、本日のロックTシャツ紹介ですが、今回は楽器もので「ギブソン」!実はこのTシャツも春先に入荷してソッコー売り切れてしまった、チョー売れ筋のレディースTシャツであります。今回はS、M、L、XLとフルサイズの入荷ざんすよ。ってことで、前回、買い逃した人は急いでチェックすべし!詳細はオルタナティヴ・クロージング・ヤフー・ショッピング店のこちらのページで!

★ランキング参加中!→    

特価ロックTシャツ・コーナーはこちら!

KISS/LOVE GUN/レディースTシャツおいっす!今日はなんだかやたら鼻水とクシャミが止まらないんで、風邪かと思ったんだけど、ひょっとしたら花粉が飛んでるんでないかい?と、まあそれはさておき、本日のロックTシャツ紹介ですが、今回はKISSもの!実はこのTシャツ、春には入荷してたんだけど、店頭でソッコー売り切れてしまったのでネットには掲載しておりませんでしたが、最近やっと再入荷したのでネットショップのほうにもやっと掲載できました~。ってことで、人気のこのTシャツ、キッスの77年発売のアルバム「ラヴ・ガン」のジャケがモチーフ。バックには収録曲名が全部プリントされているざんすよ。シルエットもタイトでかなりイケてるこのTシャツ、今回も売切れ必至!レディースのS、М、L、3サイズで展開中。詳細はオルタナティヴ・クロージング・ヤフー・ショッピング店のこちらのページでチェックするべし!

★ランキング参加中!→    

特価ロックTシャツ・コーナーはこちら!

ザ・クラッシュ/ラグラン七分袖Tシャツさて、明日は水曜日ですが、祭日ということで、通常は定休日の店が多い中野ブロードウェイも、明日は営業するというショップがかなりあるようですな。そういう当店もここんとこずっと水曜日は休まずにやってきたので明日ももちろん開いてるのでエヴリィバディ・カモ~ン!
さて、今日のロックTシャツですが、今日はザ・クラッシュの「ロープド・リバティ」のベースボールTシャツ。サイズはS、М、Lの3サイズ。詳細はオルタナティヴ・クロージング・ヤフー・ショッピング店のこちらでチェックするのだ~。

★ランキング参加中!→    

特価ロックTシャツ・コーナーはこちら!

19番目の神経衰弱/Tシャツ/ローリング・ストーンズえ~、昨夜は近所の裏通りの立ち呑み屋で毎月最終日曜日に行われる恒例のライブに参戦。帰るころには雨に降られて夜中の2時近くまで雨宿りする羽目になったものの、ビニールシートで囲まれた店内で雨音を聞きながらしんみりと飲むのも悪くないっす。さて、今日のロックTシャツはローリングストーンズの初期の名曲「19番目の神経衰弱」にちなんだデザイン。プリントカラーもなかないいざんす。価格は税込み\3,990。サイズはS、М、Lの3サイズ。詳細はオルタナティヴ・クロージング・ヤフー・ショッピング店のこちらのページでチェックしてみてちょ。

★ランキング参加中!→    

特価ロックTシャツ・コーナーはこちら!

