中野ブロードウェイのTシャツ屋「オルタナティヴ」の新着情報&日記
Tボーン・ウォーカー今回は先日入荷したロックTシャツ紹介の予定でしたが、急遽、ブルース・Tシャツが本日入荷しましたので、とりあえずご報告。今回は写真のTボーン・ウォーカーはじめ、ライトニン・ホプキンス、ジョン・リー・フッカー、アルバート・キング、ロバート・ジョンソン、ハウリン・ウルフ、その他諸々、本日入荷しております。今日、明日の土日でかなり売れると予想されるので、ブルース・ファンはお店に急ぐべし!

オルタナティヴ・クロージング・ヤフー・ショッピング店もよろしく。

★ランキング参加中!→    

特価ロックTシャツ・コーナーはこちら!

新着ロックTシャツちゅーか、気が付いたら前回のブログから2週間以上経ってんじゃん!ブログ、そういや更新してないな~、なんて今日気がついたよ(爆)!う~ん、やっぱ、日記とか向いてないんだろな、オレ。まあそれはさておき、本日は新着ロックTシャツ入荷のお知らせなのですが、入荷したのも先週の金曜日だってーの!しかも、連休中に売り切れちゃったやつもあるし、告知遅過ぎだろ、俺!と、すっかり最近テンパってる自分に喝を入れまして、改めて後日、いや、明日からまた新着Tシャツを紹介させていただきますのでお楽しみに。m(_ _)m

オルタナティヴ・クロージング・ヤフー・ショッピング店もよろしく。

★ランキング参加中!→    

特価ロックTシャツ・コーナーはこちら!

ジャニス・ジョプリンTシャツさて!本日のロックTシャツ紹介ですが、今回はジャニス・ジョプリンもの。プリントは彼女の死後制作された1971年発表の名盤「Pearl~パール」の写真デザインものですな。いやしかし、ジャニスが亡くなってからもう40年も経つんですな~。そりゃあ、当時は幼児だったあっしもオッサンになるわけです(爆)。詳細はオルタナティヴ・クロージング・ヤフー・ショッピング店のこちらのページでチェック!

★ランキング参加中!→    

特価ロックTシャツ・コーナーはこちら!

ザ・ドアーズ/Tシャツ/ブレイク・オン・スルーえ~と、本日のロックTシャツですが、久々にドアーズものをばご紹介。ドアーズといえば、お気に入りのバンドBEST5に入るくらい好きなバンドでありますが、今回のTシャツは白地にメンバー写真の擦れた感じ、グリーンのロゴがカッチョいい、イカしたTシャツざんす。詳細はオルタナティヴ・クロージング・ヤフー・ショッピング店のこちらのページでチェック!

★ランキング参加中!→    

特価ロックTシャツ・コーナーはこちら!