中野ブロードウェイのTシャツ屋「オルタナティヴ」の新着情報&日記
ビジブルエレファント47新作ドクロTシャツさて、本日は久々にヴィジブルエレファント47の新作Tシャツをご紹介。今回はスカルものですが、さすがはVE47、ただのスカルではありません。よく見るとスカルの中に女体や金魚、花などが盛り込まれた凝ったデザイン。入荷サイズは今回、メンズS、M、Lでカラーは白と黒の2タイプ。こちらはヤフーショッピングにも既に掲載しているので欲しい方はチェックするべし!

★ランキング参加中!↓
     にほんブログ村 音楽ブログへ

ジミヘン。先日、旧店のシャッターに描いてもらったイラストを紹介させていただきましたが、今回はなんと、中野ブロードウェイのお店のほうのシャッターにも描いていただきました!今回のはジミヘンに似た人。(あくまでも似た人です(笑)。)作者は前回と同じアマチュア画家の小国氏。やっぱ、こちらでも描いてるそばから写真を撮らせてくれという通行人続出。いやしかし、こんだけデカいとやっぱ迫力ありますな~。難点といえば、ちょっと離れて見ないと何の絵だかわからないということですな~(笑)。

オルタナティヴ・クロージング・ヤフーショッピング店

★ランキング参加中!↓
     にほんブログ村 音楽ブログへ

テキサス・ギター・ショー・Tシャツここ最近、なんだか毎日があわただしく過ぎてしまい、ブログ更新もすっかり忘れがちでしたが、本日は久々にロックTシャツの紹介であります。今回は数年ぶりに入荷した、知る人ぞ知る「テキサス・ギター・ショー」Tシャツ。有名ギタリスト勢ぞろいのなんとも楽しいTシャツであります。デザインは、ジミヘン、ジミーペイジ、ヴァン・ヘイレンなどがいるパート1と、スティーヴィー・レイヴォーン、ジェフ・ベック、ブライアン・セッツァー、ジェリー・ガルシアなどがいるパート2の2種類で、バックにはテキサス・ギター・ショーのロゴがプリントされております。サイズはメンズS、M、Lの3サイズ。こちらは既にヤフーショッピング店で好評発売中なので欲しい方は是非ともチェックよろぴこ!

★ランキング参加中!↓
     にほんブログ村 音楽ブログへ

え~、連休も本日で終了ですが、みなさんしっかり楽しみましたか~?
さて、中野ブロードウェイ店は振り替えで明日、5月6日(木)がお休みになりまーす。ふれあいロード店の「オルタナティヴ×リトルパイレーツ」は通常通り営業、翌、5月7日(金)が臨時休業となりまーす。


>>>> 臨時休業のおしらせ <<<<

■5月6日(木)中野ブロードウェイ店休業

■5月7日(金)ふれあいロード店休業


オルタナティヴ・クロージング・ヤフーショッピング店

★ランキング参加中!↓
     <br /></div>

<div class=

ランディー・ローズいや~しかし、バタバタしてるうちに世間はゴールデンウィーク後半へと突入してしまいましたが、みなさんはどこかへ遊びに行ったりしたのかな~。あちきはといえば、連休中は当然のごとく働きづめで、仕事が終わった後はスーパーで酒と食材を買い込んで帰宅、という寂しいパターンが先月後半からずっと続いておりましたが、今日あたりは外で軽く一杯ひっかけて帰ろうかなと。あ、そうそう、旧店のシャッターの絵が古くなったので、知人にランディー・ローズとオジー・オズボーンの絵を描いていただきました~。作者は小国さんというアマチュアの画家さんで、趣味で主にミュージシャンの油絵を描いている方で、シャッターに絵を描くのは今回が初めてということなのですが、さすが!素晴らしいっす。描いてるそばから写真を撮らせてくれという通行人が続出。予想外の反響に本人も当惑しておりましたが、これからはシャッターなども積極的に描いていきたいということなので、小国氏に仕事のご依頼がある方はオルタナティヴ・クロージングまでメッセージ下さいな~。ちなみに、旧ショップ(ふれあいロード)には小国氏の描いた、デビッド・ボウイ、ジョン・サイクス、ロバート・プラント、ボンゾ、リッチー・ブラックモア、レスリー・ウエストetc.の油絵も飾ってあるので興味のある人は見に行ってみよ~。

オルタナティヴ・クロージング・ヤフーショッピング店

★ランキング参加中!↓
     にほんブログ村 音楽ブログへ