中野ブロードウェイのTシャツ屋「オルタナティヴ」の新着情報&日記
ランディー・ローズTシャツさ~、本日のロックTシャツですが、今回は待ちに待った、ランディー・ローズTシャツの登場であります!オジー・オズボーンのライブ・アルバム「トリビュート~ランディー・ローズに捧ぐ」のジャケットのランディーとオジーの部分がズームアップされたかたちのデカいプリントがナイスなTシャツであります。バックにはジャケットのタイトル・ロゴがデカくプリントされててこれがまたGood。サイズはS、M、Lの入荷。店頭で見つけて即買いのランディー・フリークが急増中のこのTシャツ、すでに残りわずかですが、ヤフーショッピングでにも掲載したのでお早めにお買い求めくださいまし~!

★ランキング参加中!↓
     にほんブログ村 音楽ブログへ

中野ブロードウェイ店花えー、やっとのことで3月20日、中野ブロードウェイ店のオープンに漕ぎつけました~。周りにはほとんど告知しておりませんでしたが、昨年オフィシャルTシャツをデザインさせていただいたBOWOWOWさんからお花をいただいちゃったりして非常に感激っす。夏まではTシャツモードで突っ走りますが、徐々にアクセサリーや小物類なんかも充実させていきたいと思っております。しばらくは一部オリジナルTシャツのセールもやってますのでお近くの方は是非!

★ランキング参加中!↓
     にほんブログ村 音楽ブログへ

え~、一昨年より新しいお店がオープンするとたびたび告知してきたものの、中野ブロードウェイの物件は競争が激しく、なかなか契約まで漕ぎ着けない状況で、去年も実際に3件申し込んで全敗といった散々な結果だったわけで、それ以来、契約が完了するまでは内緒にしてまいりましたが、最近バタバタ話が決まり、このたびめでたく出店が決定いたしました!んで、すでに昨日3月19日(木)、ひっそりとプレオープン。本日3月20日グランドオープンであります。如何せん、急展開で店づくりも即行必至の状況だったもんで、まだ店内も簡素な状況ではありますが、お近くの方は是非のぞいてちょーだい!場所は中野ブロードウェイ3F、もとポストカード、フレンチコミックショップの「パピエ」あと。詳細は追ってこのブログで告知しまーす。
えー、誠に勝手ながら本日、3月18日(木)は都合により臨時休業いたします。
m(_ _)m
今日は、さいたまスーパーアリーナまでAC/DCのコンサートに行ってきたっすよ。AC/DCは今回が初めてで、1回は観ておきたいと予てから思ってはいたんだけど、行って大正解、かなり良かったっす。オープニングのアニメ映像もナイスな感じで、スクリーンがせり上がると機関車がどーんと現れたり、大砲がドッカンドッカンいったりと、めちゃエンターテイメントしてました。それにしても、アンガス師匠はまだまだイケてますな!頭の毛は大分イッちゃってるけど、2時間近くのコンサート、全開フルスロットルてな感じだったな~。いや~しかし、ほんとにスゴイ。今度また日本に来ることがあるかわからんけど、来たらまたぜひ観に行きたい、そんないいコンサートでした。ちなみに写真はデビルホーン。角の部分がピカピカ点滅するやつで今日も会場にはつけてる人がたくさんいましたよん。

★ランキング参加中!↓
     にほんブログ村 音楽ブログへ

SLASH-Tシャツえー、先日入荷した新着ロックTシャツの中から本日紹介するのはガンズ&ローゼスものでチャコールのボディにセピアのスラッシュの写真がでっかくプリントされたTシャツであります。スラッシュに限らず、写真モノはイマイチのが多いんだけど今回のは結構シブいですぞ!こちらは現在、中野のショップのみでの販売ですが、ショップに問い合わせていただければ通販もOKざんす。

オルタナティヴ・クロージング・ヤフーショッピング店はこちら

★ランキング参加中!↓
     にほんブログ村 音楽ブログへ

KISS顔柄Tシャツさて、ちょいとサボってたブログでありますが本日からまた再開。今日のロックTシャツはKISSの変わりダネTシャツ。メンバーの小さな顔のイラストが柄になっているかわいらしいTシャツであります。前回入荷時はほんのわずかでしたが今回はある程度の在庫があるので店頭、ネットの両方でゲットできますぞ!そんなわけで欲しい方は中野のショップか、オルタナティヴ・クロージングヤフーショッピング店でご購入くださいまし~!

★ランキング参加中!↓
     にほんブログ村 音楽ブログへ

