中野ブロードウェイのTシャツ屋「オルタナティヴ」の新着情報&日記
段ボール猫ぬこえー、前々回のブログで書いたネコくんですが、数日後に再会した時には、もはや捨て猫などではなく、なんと部長に昇進していたのだ~!(※左写真参照)しかも、この猫の頭を撫でると出世するという都市伝説がまことしやかに流れ、最近の中野界隈は全国各地から訪れるうだつの上がらないサラリーマンの参拝客でごった返しているているという・・・ってウソです(笑)。

★ランキング参加中!↓
     にほんブログ村 音楽ブログへ

え~、本日はちょいと告知っす。ずっと売り切れ中だったマイケル・ジャクソンの映画「This is it」Tシャツですが、ブラックとグレーのS、Mサイズのみ再入荷が決定!先行予約を受け付けを開始しましたので、前回、買い逃した方、新たに欲しい方はこちらで予約をしてくださいまし~!

★ランキング参加中!↓
     にほんブログ村 音楽ブログへ

捨て猫一見、捨て猫のようだが如何せんデカい!すがるような眼で俺を見ていたのでつい立ち止まってしまったのだが、連れて帰るわけにはいかないのだよ・・・。

★ランキング参加中!↓
     にほんブログ村 音楽ブログへ

ザ・カルトTシャツえ~、本日の東京は小さな雪がちらほらと降ったりなんかして寒かったですな~。さて、今回のロックTシャツはザ・カルト。1989年発売のヒット・アルバム「ソニック・テンプル」もの。といっても、ジャケット・プリントではなく星条旗のアイアン・クロスをモチーフにした、なんともイカしたTシャツっす。つい自分でも即買いしてしまいましたぜ!在庫はメンズのSとMサイズですが、さすが大味なアメリカもの、身幅が2cm程度ちがうくらいで、SもMもほぼサイズかわりません(笑)。詳細はヤフーショッピング店チェックしてちょーだいな!

★ランキング参加中!↓
     にほんブログ村 音楽ブログへ

BBキングTシャツいやーしかし、今日の東京は寒いですな~。夜から雪降るって話だけど、この寒さなら鉄板ですな~。さて、そんな寒い夜ですがお構いなしにTシャツをご紹介。本日のTシャツはブルース界の大御所、B.B・キングもの。ブラウンのボディにキングの顔がど~んですわ。バックプリントはツアーバスのイラストがなかなかいい感じですな。こちらのTシャツは在庫がメンズのMサイズのみ。詳細はヤフーショッピング店チェックしてちょーだいな!

★ランキング参加中!↓
     にほんブログ村 音楽ブログへ

マドンナ/ライク・ア・バージンTシャツえーと、本日のTシャツは、マドンナもの。1987年に大ヒットしたアルバム「ライク・ア・バージン」で同タイトルのシングルも当時はえらいヒットしましたな~。この曲を聴くと思わず高校時代を思い出してしまいます。さて、こちらのTシャツは在庫がレディースのSサイズのみでありますが、Sサイズといってもアメリカンサイズでありまして、デザイン的にはVネックの細身で丈の長いタイプとなっております。入荷数はわずかですが、店頭とヤフーショッピング店でもお買い求めいただけますので、マドンナが好きという女子は急ぐべし!

★ランキング参加中!↓
     にほんブログ村 音楽ブログへ

レイナードスキナードTシャツさてさて、本日のロックTシャツですが、サザンロックの大御所「レイナード・スキナード」のツアーTシャツであります。レスポールを抱いたブロンドヘアーのビキニねーちゃんのイラストがいかにもアメリカらしいデザインっす。バックプリントには「vicious cycle tour 2004」の表記と開催地名と日付がずらりとプリントされております。ちなみこちらはMサイズのみの入荷。欲しい方は店頭かヤフーショッピング店でお求めくださいまし~!

★ランキング参加中!↓
     にほんブログ村 音楽ブログへ

タンジェリン・ドリームTシャツさて、本日のTシャツは、エドガー・フローゼを中心に1967年に西ベルリンで結成されたシンセサイザー・ミュージックといいますか、いわゆるクラウト・ロックの代表的バンド「タンジェリン・ドリーム」のTシャツであります。タンジェリン・ドリームのTシャツなんかリリースされてたこと自体、知りませんでしたがデザインもいい感じだし、ファンには是非とも欲しい一枚ですな。ちなみこちらはSサイズのみの入荷で残り僅かなので欲しい方は店頭かヤフーショッピング店まで急ぐべし!

★ランキング参加中!↓
     にほんブログ村 音楽ブログへ

ジミヘンTシャツえ~、先日は東京も雪なんか降っちっゃって、エライ寒いことになっておりましたが、皆様、風邪などひかずにお元気でしょーか。さて本日は、これまた久々の入荷でありますジミヘンのギターショーTシャツ。これまたいいデザインで毎回売り切れ必至の人気アイテムであります。価格は税込み\3,990で今ならまだ各サイズとも充分在庫はありますよーん。ご購入はオルタナティヴ・クロージングの店頭かヤフーショッピング店でお買い求めくださいまし~。

★ランキング参加中!↓
     にほんブログ村 音楽ブログへ

