中野ブロードウェイのTシャツ屋「オルタナティヴ」の新着情報&日記
ワンダーTシャツ・フェスティバルえ~と、バタバタしててすっかり告知し忘れておりましたが、我がショップ・ブランド「オルタナティヴ」が12/26~12/31まで秋葉原の三月兎3号店3Fで行われている「ワンダーTシャツ・フェスティバル Vol.75」に参加させていただいております。とは言っても、すでに残すところあと1日となっておりますが(笑)・・・。まあとにかく、今回は旧作も定番も含め、2000円と3000円のセール・プライスで展開しておりますのでお近くの方はぜひ、秋葉原の三月兎3号店3F「ワンダーTシャツ・フェスティバル Vol.75」まで!

★ランキング参加中!↓
     にほんブログ村 音楽ブログへ

スポンサーサイト
ワンダーTシャツ・フェスティバルえ~と、バタバタしててすっかり告知し忘れておりましたが、我がショップ・ブランド「オルタナティヴ」が12/26~12/31まで秋葉原の三月兎3号店3Fで行われている「ワンダーTシャツ・フェスティバル Vol.75」に参加させていただいております。とは言っても、すでに残すところあと1日となっておりますが(笑)・・・。まあとにかく、今回は旧作も定番も含め、2000円と3000円のセール・プライスで展開しておりますのでお近くの方はぜひ、秋葉原の三月兎3号店3F「ワンダーTシャツ・フェスティバル Vol.75」まで!

★ランキング参加中!↓
     にほんブログ村 音楽ブログへ

ランディー・ローズ&オジーTシャツさて、今年も残すところあと1日ですな~。この時期なんだかんだとお酒の誘いも多く、もう一歩のところでなかなか風邪の完治しない店長であります。えー、そんなわけで、本日のロックTシャツですが、今回は店長の少年時代の憧れのギター・ヒーロー、ランディー・ローズもの、というかオジー・オズボーンのランディー・ローズ・トリビュートのジャケ写ものですな。例の2ショットに微妙なデザイン・アレンジが加えられておりますが、なかなかレアな一品であります。こちらのTシャツは現在、在庫わずかのため店頭のみでの販売ですが、その他のロックTシャツはモバオクヤフーショッピング店にも出品しているのでロックTシャツ・フリークはチェックしてみてちょーだい。

★ランキング参加中!↓
  にほんブログ村 音楽ブログへロックTシャツ★auオークション

マイケル着用ポパイTシャツえ~と、人気沸騰のマイケル・ジャクソン着用のポパイTシャツの続報ですが、現在、S,M,Lの全サイズが完売、次回入荷分の予約を開始しております。次回の入荷は1月中ごろの予定なのですが、予約殺到のため、その入荷予定分も既に残りわずかとなっております。いや~しかし、恐るべしマイケル・ジャクソン人気・・・。と、まあそんな状況ですので欲しい方はヤフーショッピング店で早めに予約すべし!

★ランキング参加中!↓
     にほんブログ村 音楽ブログへ

deep purple/In rock雪がないクリスマスにもすっかり慣れた雪国出身の店長です。さて、本日もロックTシャツ紹介ですが、今日のTシャツは中学生の店長をハードロックの虜にしたバンドのひとつ、「ディープ・パープル」の名盤「イン・ロック」のアルバム・ジャケットもの。かの直訳ロックの王様も「速さの王様」のタイトルでカバーしたこのアルバムのオープニング曲「スピードキング」に10代の店長はシビレたものです。てか、今時の10代はシビレるとか言わんのか(笑)。まあ、それはともかく、こちらのTシャツは在庫わずかのため、店頭のみでの販売。その他ロックTシャツはモバオクヤフーショッピング店にも出品しているのでロックTシャツ・フリークはチェックしてみてちょーだい。

★ランキング参加中!↓
  にほんブログ村 音楽ブログへロックTシャツ★auオークション

サムタイム・イン・ニューヨーク・シティジョン・レノンとオノ・ヨーコの1972年に発表された共作アルバム。こちらのTシャツは全面プリントですが、あとでプリントしたものではなく、生地そのものにプリントしてから縫製された手の込んだ一品。がしかし、価格は2千円台とかなりリーズナブル。こちらはモバオクに出品しているのでほしい人はチェックしてみてちょーだい。

★ランキング参加中!↓
  にほんブログ村 音楽ブログへロックTシャツ★auオークション

マイケル着用ポパイTシャツえー、人気沸騰で売り切れ続出中のマイケル・ジャクソン着用のポパイTシャツですが、前回のブログの告知でSサイズのみ予約受付中だったのですが、Mサイズ、Lサイズも入荷の見込みがたちましたので予約を開始いたしました~!ってなわけで、今度のM、Lサイズの入荷は1月中ごろの予定なので欲しい方はヤフーショッピング店で予約してちょーだいな!

★ランキング参加中!↓
     にほんブログ村 音楽ブログへ

マイケル着用ポパイTシャツいや~、すっかり風邪をぶり返してしまったてんちょーです。さて、本日は変わり種Tシャツを紹介。今回のは今年6月に急逝したマイケル・ジャクソンのドキュメント・ムービー「This is is」のある場面でマイケルが黒いジャケットの下に着用していたポパイのTシャツざんす。こちらのTシャツ、映画を見て気づいたコアなマイケルファンのあいだで密かに売れしているらしく、かなり入手が困難。ちなみに価格は税込み3,675円で既にMとLは完売でただいまSサイズのみ予約受付中。入荷は来週中ごろの予定なので欲しい方はヤフーショッピング店で早速予約購入すべし!

★ランキング参加中!↓
     にほんブログ村 音楽ブログへ

AC/DCTシャツおい~っす!数年ぶりに先週初めから風邪をひいてしまい、先日までダウン寸前でしたが、お酒も控えてなんとか持ち直した店長ですがまだ鼻が詰まってます。とまあ、そんな状況ですが本日もロックTシャツを紹介。今回は3月に来日、追加公演も決定した大御所「AC/DC」のTシャツ。ライブステージを赤でプリントしたシブい一枚。プリントのもとになっている写真そのもがライブの雰囲気が伝わるナイスなショットです。こちらのTシャツ、価格がちょいと高めのメーカーのもので税込み4,725円。ヤフーショッピング店でも購入可能なのでAC/DCものをお探しのみなさんはチェックなのらー!

★ランキング参加中!↓
     にほんブログ村 音楽ブログへ

みなとみらい横浜ミュージックアイランドオルタナティヴ

え~、本日はちょいと告知をば。11月にみなとみらい駅ビルにオープンした「横浜ミュージックアイランド」にオルタナティヴも1坪ばかりですが出店いたしました。定番Tシャツのほかに特価Tシャツなども販売しておりますよ~。こちらの「横浜ミュージックアイランド」は11月5日にオープン、元キャロルの内海利勝氏・和田静男氏(x.DブギウギBAND)によるオープン記念ライブも行われました。ショップはロックTシャツをはじめ、雑貨、高級オーディオ、フィギュア、バーも併設している複合ショップ。みなとみらい駅改札からすぐなのでお近くの方は行ってみよー!詳細はこちらでチェック!

This is it マイケルジャクソンTシャツおいっす!本日2回目のブログはフツーにロックTシャツ紹介。ってことで今回はキング・オブ・ポップ、マイケル・ジャクソンもの。突然の急死から数か月、最近の映画公開後にはさらに勢いを増した感のあるマイケル熱。Tシャツもやはり売れております。今日紹介するのはその映画「This is it」のTシャツ。カラーは赤、グレー、黒などのほかにも数種のデザインがあるざんす。価格はいずれも税込み3990円。ヤフーショッピング店でも購入可能なのでマイケルものをお探しのみなさんはチェックしてみよー!

★ランキング参加中!↓
     にほんブログ村 音楽ブログへ

ライダースみなさん、おはよー!といってもまだ朝の4時半ですが、本日は朝っぱらからブログ更新。今回はロックTシャツではなくてショップの売れ筋紹介!ってことで今回は売れ筋のライダースジャケット。こちらはショップオリジナルではありませんが、人気の激安&高品質のライダースジャケットであります。デザインはヨーロッパタイプ、ってーか、もろルイスレザーのライトニングなんだけど、価格は税込み16900円と超リーズナブルながら、素材は本革(バファロー:水牛)の本格派でハッキリ言ってこの価格帯では文句のつけようがないおススメの一品。13万円以上する本物は買えないけど、雰囲気だけでもという方には断然お勧めっす。サイズはレディースの30からメンズの40以上まで。こちらはヤフーショッピング店で送料無料で購入可能なのでライダースが欲しかったあなたは早速チェックなのだ!

★ランキング参加中!↓
     にほんブログ村 音楽ブログへ

本日は都合により変則時間営業となりまーす。大変お手数おかけいたしますがご来店予定の方は時前に電話にてご確認をば。
m(_ _)m
キース・リチャーズTシャツ白さてさて、はやいもので気がつけば師走に入り今年も残すところあと3週間ちょっと。北国育ちのあっしにとっては今年はまだそれほど寒いな~なんて日はあまりなかったような気がしますが、都会育ちの友人らの中にはこれでもかってくらい厚着してる人もちらほら。俺なんかまだ長袖に半袖重ね着&上着はパーカかGジャンの3枚っすよ。ま、それは置いといて今日も新着ロックTシャツの中からひとつ。今回はまたまたローリング・ストーンズのギタリスト、キース・リチャーズもの。前回紹介したのは黒のボディーにセピアカラーの写真だったけど、今回はホワイト。くわえタバコでギターを爪弾くキースがグッドです。ちなみにキースが来てるのがベロTシャツってとこもミソですな。ちなみにこちらのTシャツもレディースサイズからメンズまであるのでショップでお買い求めくださいまし~。

★ランキング参加中!↓
  にほんブログ村 音楽ブログへロックTシャツ★auオークション

ユニオンジャック・ベロTシャツ東京地方はちょいと肌寒い土曜日となっておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか、ってなわけで本日も新着ロックTシャツをご紹介。今日は前回に引き続きローリング・ストーンズものですが、今回は定番のベロものであります。ユニオンジャックのベロがイカした古着風擦れプリント。入荷サイズはメンズのS、M、Lで価格は税込み\3,990。こちらのTシャツはヤフーショッピング店でも購入可能!

★ランキング参加中!↓
     にほんブログ村 音楽ブログへ

キース・リチャーズTシャツ黒本日の中野界隈、ほぼ1日中雨が降っててちょいと肌寒い1日だったな~。がしかし、そんなのはものともせずに今日も新着ロックTシャツの中からひとつご紹介!さて、今回はローリング・ストーンズのギタリスト、キース・リチャーズものであります。黒のボディーにセピアカラーのキースの若き日の写真がプリントされた、キースファンにはたまらない一品。かなりシブいっす。レディースサイズからメンズまであるのでキース・ファンはショップへカモ~ン。

★ランキング参加中!↓
  にほんブログ村 音楽ブログへロックTシャツ★auオークション

本日、12月2日(水)は都合により夕方からの営業になります。
時間は未定ですのでご来店前に電話で確認して下さい。
alternative clothing 03-3387-5118
Terra@091129よっちゃんえ~、さる11月29日(日)、西荻窪「Terra」にてライブ出演。中野の行きつけのBAR「空想科学」のマスターが旧店舗からの移店1周年記念ってことで主催した今回のライブ、出演者はマスター&お客さんといったメンツなのだが、2~3年前にも出演してもらったex.村八分のよっちゃん(加藤義明氏)も再びゲスト出演。我らがマスターバンド「FAB」は今回、ビートルズのカバーのほかに新たな試みとしてプログレの大御所「キング・クリムゾン」の大作「エピタフ~墓碑銘」に挑戦。ハッキリ言ってちょっと無理かな~、なんてメンバーの誰もが思っていたのだが、それぞれがしっかり個人練習していた様子で、最初のリハでなんとかそれっぽく演奏できたので正式に演ることに決定。本番当日はショーのラストに演奏、大きな失敗もなく概ね好評でひと安心。しかし、個人的に一番のサプライズだったのは、出番前に挨拶に行った楽屋で「ハマちゃん、一緒に演る?」と、よっちゃんから誘いが!やったー!などと内心喜んだものの、打ち合わせナシで知らない曲をやるには3コード野郎の俺にはちょっとしんどいなーなんてちょっと焦ったりしたのだが、こんなチャンスは滅多にないし、やるっきゃないでしょ。そんなわけで、ステージ途中で自分とドラムのしまちゃんが呼ばれて、よっちゃんと3人で探り探りの演奏スタート、徐々にノリが掴めてきて途中からはすっかりみんなノリノリ。いやーしかし、メチャ楽しかったっす。f(^^;) 観に来てくれたみんな、ありがとさ~ん!

★ランキング参加中!↓
  にほんブログ村 音楽ブログへロックTシャツ★auオークション