中野ブロードウェイのTシャツ屋「オルタナティヴ」の新着情報&日記
THE LONER@live gate tokyoえ~、後手後手になってしまいましたが、去る1月23日(金)我がバンド「ザ・ローナー」は恵比寿のLIVE GATE TOKYOで行なわれた、歌謡ロックバンド「浪漫★喫茶」主催のイベント「歌謡の乱」~あなたの泉で溺れたい~に出演いたしました!今回は、浪漫★喫茶の洋平氏が昨年末の六本木で行なわれた「ベランダハイジャンプ」に出演していたうちらのライブを見たのがきっかけで誘っていただいたらしいのですが、パッと見ハードロック的なアプローチのうちらが何故、歌謡ロックのイベントに?とお思いかもしれませんが、恐らく洋平氏は僕の中に潜んでいる歌謡魂を見抜いていたのかもしれません(笑)。いや、てーか、マジで自分、歌謡曲が好きなのです。というより今の自分は歌謡曲やドリフやバカボンやがきデカやビートルズやキッスその他ポップス&ロックで出来上がっていると言っても過言ではありません。あ、まあそれはどーでもいいんだけど、肝心のライブはどうだったかってーと、これがまたみんなレベル高くていいバンドばっかでした。うちらみたいな荒削りでうるさいバンドなんか思いっきり浮いてたんじゃないかなーなんて、思ってましたが、そーでもなかったみたいでちょっと安心。(^^;)主催の浪漫★喫茶さん、および出演されたみなさまお疲れ様でした~。

★ランキング参加中!↓
     にほんブログ村 音楽ブログへ


ドクロのジャージ。え~、今回は再入荷情報~。お待たせしました!好評で昨年の11月頃からずっとサイズ切れだった、アフロ・スカルとスカル・ピックのジャージが再入荷しましたよーん!サイズはS,M,Lの3サイズ。素材はポリエステル100%でお値段は税込¥8,610也。お求めは店頭かオルタナティヴ・クロージング・ヤフーショッピング店にて!売れ行き絶好調~急ぐべし!

★ランキング参加中!↓
     にほんブログ村 音楽ブログへ


モーターヘッド'08アメリカツアーTひぇ~、気がついたらもう10日もブログ更新してなかったよー。最近は生活を早寝早起きの朝型モードにシフト中なので、普段、ブログ書いてるような深夜の時間帯はとっくに寝ているのであります。んで、朝は6時とか7時に起き出して仕事始めたりなんかしてるもんで、夕方眠くてしょーがないのです(笑)。さあ、それはさておき本日のロックTシャツは、モーターヘッドもの。このブログでモーターヘッドのTシャツを紹介するのは恐らく初めてじゃないかな?こちらのTシャツはモーターヘッドの2008年のアメリカツアーもの。お値段税込\4,095也。背中にはツアー地名がズラッとプリントされております。モーターヘッドのTシャツはモノクロな感じのが多いですが、これは赤青白の星条旗カラーでかなりいい感じっすよ。こちら、入荷数がわずかなのでショップのみで販売。どーしても欲しいという人はショップに来てちょ~だい。


ポチッとひとつ。m(_ _)m↓

     にほんブログ村 音楽ブログへ


スティーヴィー・レイ・ヴォーンTシャツおいーっす!今日のロックTシャツは、スティーヴィー・レイ・ヴォーン!レイ・ヴォーンのTシャツなんて普段、街のショップではなかなかお目にかかれないか、見かけても顔が黒Tシャツにレイヴォーンの顔がドカーンとプリントされた、着るには少しこっ恥ずかしいデザインのものが多いですが、こちらのTシャツはカラーもプリントもなかないい感じ。こちらは入荷数がわずかなのでショップのみで販売。どーしても欲しいという人はショップに急ぐのだ~!


ポチッとひとつ。m(_ _)m↓

     にほんブログ村 音楽ブログへ


ju-zo新作Tシャツさて、今日はロックTシャツではなくて、先日入荷したシルバー・アクセサリーブランド「十三~Ju-zo」の新作Tシャツをご紹介。エンジンのピストンをモチーフにしたイカしたTシャツざんす。十三ファンはご存知の通り、こcのブランド、アイテムのサイズは常にSとMの2サイズ展開。このTシャツのほかにも七分袖Tシャツやポロシャツ、パーカーなども入荷しているので近日中にサイトにアップする予定。乞うご期待!待てないよ!という人はショップに急げ~!


ポチッとひとつ。m(_ _)m↓

     にほんブログ村 音楽ブログへ


え~、新年1発目のロックTシャツは、昨年ニューアルバム「チャイニーズ・デモクラシー」をリリースした、ガンズ&ローゼスもの。彼等の1stアルバムの発売禁止になったほうのカバーがプリントされたTシャツがなんと復刻したのだ~!まさにガンズ・マニアにはたまらないTシャツ。売り切れる前に即ゲットなのだ~。こちらのTシャツはオルタナティヴのTシャツを扱っていただいている提携サイトの「PGS音楽市場」でお求め下さいまし。

★ランキング参加中!↓
     にほんブログ村 音楽ブログへ


あけましておめでとうございま~す。お客さまはじめ、友人、知人及び取引先各位のみなさま、昨年中は本当にありがとうございました!今年もひとつよろしくお願い申し上げまする。
m(_ _)m
大晦日は例年、行きつけのどこかの店で飲みながらのプチ・カウントダウンで新年を迎えていたわけですが、去年は家で食事のあと軽く飲んでたらいつのまにか寝てしまい、気が付いたらもう年が明けてたりなんかして(笑)結局、外へ飲みにも行かず正月の深夜番組なんぞを見ながら過ごしたという、なんてことない年越しだったわけですが、今年はいい意味で変化の年になりそうな予感。てか、自分で変えます。まあなんちゅーか、そこそこ面白おかしく生きていくのも悪くないとは思うのだけど、人生やはり一度きりなんで仕事でもプライベートでも理想的な方向に向かって行動するべきではないかとここ最近強く思うわけで、、、なーんて話が長くなりそうだからこのへんで。ま、そんなわけで、今年はさらにパワーアップしてしていきますので乞うご期待!

★ランキング参加中!↓
     にほんブログ村 音楽ブログへ