中野ブロードウェイのTシャツ屋「オルタナティヴ」の新着情報&日記
リーゼントまりもっこり世間は連休に突入ですが、我々サービス業はかき入れ時ってことでそーそー休めやしません(泣)。ま、それはさておき、今日は最近ゲットした最早、北海道土産の定番になりつつある「まりもっこり」のニューバージョン「ツッパリまりもっこり」を紹介。こいつは学ランにリーゼントパーマの懐かしいツッパリスタイルで、もらった瞬間思わず爆笑してしまったぜ~。インナーが赤いTシャツってのも最高です(爆)。

★ランキング参加中!↓

     にほんブログ村 音楽ブログへ


ベートーベンTシャツ今日のTシャツ紹介はオルタナティヴの新作、偉人Tシャツですよーん。今回は偉大なる作曲家ベートーベンですが、今回はベートーベンの名言をプリント。パロディーものではありません。カラーは写真のアプリコットとナチュラルの2色。気になる方はオルタナティヴ・ヤフーショッピング店のほうに既にアップしているのでチェックしてちょーだい。

http://store.shopping.yahoo.co.jp/alternativeclothing/at-41bk.html
★ランキング参加中!↓

     にほんブログ村 音楽ブログへ


ブロンディTシャツ本日は久々にロックTシャツ紹介。今日のはブロンディの杢グレーTシャツ。生地は今流行りの薄手のテロっとしたやつざんす。サイズ表示はSですが、どっちかってーと、レディースのMくらいかな。こちらは残念ながら店頭のみでの販売になりますので欲しい人はショップへGO~。

★ランキング参加中!↓

     にほんブログ村 音楽ブログへ


CRYBABY今日は天気がパッとしませんな~。雨が降っちゃうと屋根がついてるサンモールとブロードウェイ商店街のほうへ人が流れちゃうんで、うちの店の通りはかなり閑散としてしまい、かなりヒマっす。そんなふれあいロードですが、今日はTシャツではなく、ふれあいロードの裏に最近見つけたバーをご紹介。名前は「CRY BABY」。写真のような看板が出ていたのでもしや?と思ったらそのとおり、マスターがマイケル・シェンカー・フリークでした。なんでも脱サラして始めたそうで、店内にはマイケル・シェンカー・モデルのフライングVや直筆のサインなんかも飾ってあったり、レアな映像もあったりするうえに、ノッてくるとマスターがカウンターから出てきてギター弾いたりする、おもろいお店になっているのでマイケルファンは是非行くべし!気になる人は最近出来たばかりのお店のHPでチェック!→ BAR-CRYBABY
★ランキング参加中!↓

     にほんブログ村 音楽ブログへ