中野ブロードウェイのTシャツ屋「オルタナティヴ」の新着情報&日記
扇鳥と梅今日はビジブルエレファント47の春の新作をご紹介。今回はVE47の人気シリーズ、左袖だけ長さが五分丈になっている「レフトアーム」Tシャツ。柄は扇鳥と梅。お店のスペースの都合上、全デザインは入荷しておりませんが、今回もいつものように動物や昆虫に女体と植物を絡ませるビジブルの真骨頂デザイン。今回のもかなり素晴らしいっす。こちらもオルタナティヴ・ヤフーショッピング店のほうに既にアップしているのでチェックしてちょーだい。

http://store.shopping.yahoo.co.jp/alternativeclothing/ve107bk.html
★ランキング参加中!↓

     にほんブログ村 音楽ブログへ


新作「シェークスピア」パロディTシャツ。中野通りの桜も満開ですぜ~。花見でもしたいけど、あっしはこの季節、花粉症で全然テンション上がんないっす。マスクとかメガネすりゃあいいんだろうけど、ジャマくさいからイヤなのですよ、あーいうものは。ま、それはさておき今日は久々にオリジナルの新作Tシャツをば。今回はシェークスピアをモチーフにしたパロディーもの。「食うか食わないか?...それは愚かな質問だ。」ハンバーガー片手のシェークスピア。最近メタボってきた自分の腹を見てひらめいた、メタボリック・シンドロームに一石を投じる渾身の作品!(爆)。って、またくだらんTシャツ作ってしまいましたが、気になる方はオルタナティヴ・ヤフーショッピング店のほうに既にアップしているのでチェックしてちょーだい。

http://store.shopping.yahoo.co.jp/alternativeclothing/at-41bk.html
★ランキング参加中!↓

     にほんブログ村 音楽ブログへ


rainbow-tブログもだいぶサボってしまい大変申し訳ないっす~。いやーしかしここ最近、持病の偏頭痛と花粉がいっぺんにやってきちまいまして、そりゃあもう、なんてーんですか、何やってても集中できないわけですよ。酒も、最近はビール1本飲んだだけで鼻が詰まっちゃって、飲んでるだけでエライ疲れるのなんの、ってなもんで外にもほとんど呑みに行ってないっす。んで、しょーがないから医者行って花粉とエライ高い偏頭痛のクスリもらってなんとか凌いでいる今日この頃って感じで今日もTシャツをご紹介。今日のは、これぞロックTシャツの見本、といった感じのダサカッコいい第四期レインボーのTシャツ。余談ですが、個人的にデビッド・ストーンの顔がビミョーにコワイっす。こちらのTシャツは残念ながら店頭のみでの販売になりますので、コレが欲しい虹男は是非ショップへ来てちょ。

★ランキング参加中!↓

     にほんブログ村 音楽ブログへ


キース・ムーンTシャツ本日もまたTシャツが入荷しましたよーん。今日、紹介するのはWHOのドラマー、キース・ムーンが主役のレアなTシャツ。サイズはレディースのみっす。こちらも残念ながら店頭のみでの販売になりますので欲しい人はショップへGOなのだ~。

★ランキング参加中!↓

     にほんブログ村 音楽ブログへ


ロックTシャツ入荷!いやー、最近疲れが溜まってたせいかついに風邪ひいちまいまったかも。体の節々がなんかヒリヒリするっすよ。ところで昨晩、新しいが入荷しましたよーん。今回はレノン、レインボー、ジョーンジェット、ニューヨークドールス、ブロンディ、スキッドロウetc.などの新しいメーカーのものが多数入荷しておりますよーん。こちらは店頭のみでの販売になりますのでお暇な方はいらっしゃ~い。

★ランキング参加中!↓

     にほんブログ村 音楽ブログへ


itamiya&baki昨夜は、このブログでももう何回か紹介してる知人の伊丹谷良介氏のライブへ横浜のストーミーマンデーまで。伊丹谷くんにはライブでいつもオルタナティヴのTシャツを着ていただいててホントに感謝なのだ~。今回は、伊丹谷良介の他に伝説のバンド「GASTUNK」のVo.のBAKIさんがトリでアコギ1本、ソロで出演。GASTUNKは名前だけ知ってて、どんな音楽やってるのかも知らなかったし、BAKIさん自体も初めて観たんだけど、テンションが上がらんのか、ブツブツ言いながら演奏してたのが面白かった(笑)。でも、何だかんだ言いながらやっぱ聴かせるとこは聴かせてました。ロックな人です。最後は写真のように伊丹谷&BAKIの2人でセッションなんかしたりして楽しませてくれましたよ。ライブ後の打ち上げにも参加したかったんだけど、いかんせん横浜は遠く、電車で中野へ帰るには11時半が限界ってことで店をあとに。帰りの電車の中、若いサラリーマンが爆音でいびきをかき始めて周りの乗客にジロジロ見られているのを笑いをこらえて見てたら、そのうち自分もなんだか眠くなっちゃって、何度も寝てしまいそうになりながら無事に乗り過ごさず帰還いたしました。しかし、ライブはやっぱいいね。自分のバンドも5月には始動です。やるぞー。

★ランキング参加中!↓

     にほんブログ村 音楽ブログへ


