中野ブロードウェイのTシャツ屋「オルタナティヴ」の新着情報&日記
GFR久々にいってみよ~。今日のロックTシャツはグランドファンク・レイルロードの74年ツアー復刻Tシャツ。プリントされてるのはGFRファンには言わずと知れたマーク。このTシャツは僕の中では定番なのでショップでは必ず仕入れておくようにしてるけど、前回売り切れてからずっと入荷してなくて、最近やっと入荷したのでご紹介。ショップのホームページで買えるので欲しい人はチェック!その他のロックTシャツはヤフー・オークションに出品しているのでそちらでチェックしてちょーだい。

ぴい可愛すぎる・・・友人のおっくん家のぴーちゃん。すごいちっちゃいッス。たまに店に連れて来てくれます。犬も猫も好きだけど、お店においておくわけにもいかんし、家は留守がちだからかわいそうで飼えないんだよなあ。うーむ、どうしたものか。


★ロックTシャツをお探しの方はPGS音楽市場をチェック!

★ロックTシャツ1,890yen ~ヤフー・オークションに出品中。


guitar先日、バンドのリハ帰りにメールが入り、嫁が待つ行き付けのバーへ。軽く飲んで帰ろうと思った矢先、元「村八分」のヨッチャンこと加藤氏が来店。加藤氏とは今年1月にブライトブラウンで行われた空想科学主催のライブ(http://alternativeclothing.blog24.fc2.com/blog-date-200601.html)以来の顔合わせ。ライブやレコーディングのエピソードなど興味深い話が盛り沢山で気が付いたら朝の4時過ぎ。結局、店を出たのは5時過ぎ。予定外の深酒だったけど、楽しい1日の締めくくり、いや、始まり?となったワケです。写真は、加藤氏が最近ゲットしたといって貸してくれたスタイン・バーガー。記念に顔で弾いて1枚。結構、これ弾きやすかったな~。

ちなみに明日、7/24(月)中野「カルマ」http://karma-marka.org にて「加藤義明&ふなとひろし」のライブがあるので興味ある人は行ってみよう!


ロックTシャツをお探しの方はPGS音楽市場をチェック!



去る7/16(日)、六本木「morph」で行われたBALL&CHAIN企画「ベランダ・ハイジャンプVol.9」に我が「AAA」が出演。

今回も飲み放題&焼き鳥・フランクフルト食べ放題というナイスな企画。そして今回は写真のような屋台ふうのMCブースにカメラを設置、幕間のステージのスクリーンに出演者達のトーク映像が写し出されるという仕掛け。写真の通り、ドリフのもしもシリーズコントにも使えそうなクオリティだ。ちなみに写っているのは待ち時間中ひとりメールするVo.の南暁。もっと、ライブらしい写真なかったんかい、って突っ込まれるのは想定内だが、現在、俺の持ってる写真はケータイで撮ったこれしかないのでご容赦を。今回のライブは入りが13:30、出演が20:00ってことで、待ち時間がえらく長い!そりゃあビールも飲まずにはいられません。そんなわけで出演前からクイクイっとね。当然、本番もいい気分で終了。あとは対バン観ながら更に飲むだけって寸法。最後のバンドは機材トラブルがちょっとあったものの、そんなトラブルはライブにはつきもの。しかし、今回の対バンはみんなクオリティ高かったな~。次回のA.A.Aライブは8/27(日)大宮ハーツ。お暇なら来てちょーだい。



louいや~、しかし悪い人もいるもので先日、店内が混んでバタバタしてて、会計の時に渡されたのが五千円札か一万円札か不安になって、たまたまお客さんに聞き返したら一万円だっていうから疑うわけにもいかず、かといってレジ金を全部数え直すにも時間かかるので、信用してお釣り渡したんだけど、あとでレジ閉めたらしっかり5千円ほど足りませんでした(泣)。そんなちょっとヘコんだ今日この頃(爆)ですが、気を取り直して今日のロックTシャツいってみよ~。今日はルー・リードTシャツ。プリントされてるのは僕の好きなアルバム「トランスフォーマー」のジャケ写。ルー・リードがソロになってからの2枚目のアルバム。収録曲の「パーフェクト・デイ」は僕も弾き語りでたまにやるっスよ。ところで現在庫はSサイズのみ。ショップでゲットするかヤフー・オークションのほうに出品したのでそちらでチェックしてちょーだい。

★★★★★★★★★★★★★★  お知らせ  ★★★★★★★★★★★★★★

今後予定のショップのホームページのリニューアルに伴い、ショップのホームページに掲載されていたロックTシャツもヤフオク出品のみにシフトさせていただく予定です。ヤフオクに参加されていない方はショップにメールをいただければ通常通りショップ通販もいたしますのでご心配なく。
如何せん、1人でホームページを管理しているもので、少量入荷商品などは掲載してもすぐ売り切れになったり、掲載準備中に売り切れになったりと、非常に効率が悪く、特にこの季節は通販のお申し込みが爆発的に増えているため、更新が間に合わずにお客様にご迷惑をおかけする機会も増えたため、そのような方向にシフトさせていただきたいと思います。ヤフオクは売れれば手数料がかかりますので、本来は自社サイトで購入していただいたほうが余分な経費がかからずに済むのですが、時間にはかえられませんので、節約した時間を自社サイトの充実に充てていきたいと思いますので今後もひとつ、「オルタナティヴ・クロージング」をヨロシクです。m(_ _)m

ロックTシャツをお探しの方はPGS音楽市場をチェック!



mustangいやぁ~、ブログもすっかりサボっててスミマセヌ!昔から日記とかつける習慣なかったので、ブログ始めてみたはいいけど、毎日何かを続けることってホント大変ですよね~。今の自分に毎日欠かさずできるのは酒を飲むことくらいか・・。まあ、そんなわけででこれからもマイペースでいくッスよ。んで、本日のロックTシャツは、ニルヴァーナ。とはいっても、プリントされてるのはカートのムスタング。どっちかってーとニルヴァーナってより、ギターTシャツって感じですな。このブログを書いてる最中にMサイズは売り切れてしまったので、Sサイズはショップでゲットするかヤフー・オークションのほうに出品したのでそちらでチェックしてちょーだい。

ロックTシャツをお探しの方はPGS音楽市場をチェック!