
実家にいた頃、苦手なちらし寿司を食べさせられる私にとっては地獄のイベントでしたが。。。
で、4月から税込表示義務化なんです。
今まで税別表示だった当店ももちろん対象。ぽつぽつ変更していきますのでしばらく表示がごちゃ混ぜになります、すみません(´・_・`)
あ、ネットショップのほうは特に何も変わりません。
そして前回消費税が上がったときと同様、おそらく最終日に焦ります笑
★ポチっとひとつよろしく。→【Blog Ranking】 ★Web shop 【楽天】【Yahoo】 【Amazon】




Tシャツ紹介動画に登場させようと思ってます。
うーん、指がつりそうww 練習しなきゃ。
更新頻度がだいぶ遅めなYouTubeチャンネルですが(笑)この子たちと一緒にぽつぽつアップしていきます~(*'▽')
パペットの元ネタはこちら↓↓
そっくりに作っていただきびっくり!

★ポチっとひとつよろしく。→【Blog Ranking】 ★Web shop 【楽天】【Yahoo】 【Amazon】




どうりで町の雰囲気がなんか変だと思った。。
おおみそか、の【みそ】は三十路の【みそ】と同じ意味なんです。
つまり30日の意味ですね。
今年も年内は31日まで営業します(^^)/ただしちょっと早じまいします、18時頃かな。
あ、でも連絡いただければ20時まで開けてますよー
年始は3日から通常営業いたします。
なので1、2日は通販の発送業務も止まります、ご了承ください。
今日明日の年内バンT買い納め、お待ちしておりまーす(^^)/
さて。
正月引きこもり用にカク●ス頼まなきゃ。
★ポチっとひとつよろしく。→【Blog Ranking】 ★Web shop 【楽天】【Yahoo】 【Amazon】




ご来店&ご注文&お問い合わせお待ちしております。
自分が帰省組じゃないせいか、お盆期間は毎年まったりと流れていく気がします。人も少なくなりますしね。
夏休みだなーという感じ。
例年とちょっと違う感じのお盆ですが、お体に気を付けてお過ごしくださいませ~
(スタッフ:もえ)
★ポチっとひとつよろしく。→【Blog Ranking】 ★Web shop 【Amazon】 【楽天】 【Yahoo】








店長がこつこつカチカチ編集しております。
不慣れではございますが、ぜひチャンネル登録お願いしますm(_ _)m
第1弾はフランク・ザッパ!前編!!
気になるザッパがおりましたら是非お問い合わせくださいヽ( ・∀・)ノ
↓↓↓
バンドTシャツ「フランク・ザッパ」Tシャツコレクション Vol.1
(もえ)
★ぽちっとよろしく。→ FC2 Blog Ranking
★Web shopはこちら。→ Amazon、楽天、Yahoo
★新着情報とクーポンをラインでお届け!



なのでもう1週間ぐらい毎日8時間ディープ・パープル聴いてます。。。。
以前から調子は悪かったのですが、最近特にひどいので今後はパソコンやiPodから再生します。現在CD取り込み作業中。
あまり音楽を聴いてこなかった私スタッフにとって、現物のCDを選ぶ作業はけっこう楽しかったんですけどね(^-^)/ディープ・パープルは大好きだけどもうそろそろしんどいし。
なによりCDラックが片づけられるのが楽しみです♪
Web shopはこちら。→Amazon、楽天、Yahoo
この記事が気に入ったらぽちっとよろしく。→



年始は1日、2日がお休みとなります。3日から通常営業です。
写真は最近やっと完成したストック箱です。
木箱発注して、黒塗って、キャスター付けて、ステッカー貼って。。
見栄え良くなったし何より使いやすい!
以前までア●ゾンとかの段ボールに入れていたので出し入れが地味に重労働でした・・
年越しまでに完成してよかったです(*´∀`人 ♪
ちなみに1日、2日は通販業務も休業します。
お問い合わせなどございましたらお早目に~
Web shopはこちら。→当店サイト、Amazon、楽天、Yahoo
この記事が気に入ったらぽちっとよろしく。→



私も昨日初めて当店で使ってみましたが簡単ですね。
今はダウンロードするだけで500円分勝手にチャージされますし(*´∀`人 ♪
しかし!早速その500円を使ってTシャツ買おうと思ったら使えてないんですよ・・・!?
お使いになった方は分かると思いますが、PayPayってアプリにチャージして支払う方法と
カード等と連動させて決済する方法があるんですが、その決済方法を併用出来ないんです。
500円アプリにチャージされる→2000円のTシャツが欲しい→差額1500円分はカードから。
・・・ということが出来ないんです。
自動的に2000円分カード決済となります。
↑例えばこのようなパターンで、もらった500円分使いたいわ~という場合はあらかじめアプリに1500円以上チャージしてからお使いください(=゚ω゚)ノ
社割きかせたうえに500円安くしようなんてセコいこと考えた自分に反省です(笑)
お使いの方はどうぞご利用ください~
Web shopはこちら。→当店サイト、Amazon、楽天、Yahoo
この記事が気に入ったらぽちっとよろしく。→

