中野ブロードウェイのTシャツ屋「オルタナティヴ」の新着情報&日記
FAT SOUL COMPANYさて、早いもんでもう2月ですよ!今日はTシャツじゃなくてオルタナオーナーのライブのお知らせだよ!バンドといっても、ヘルプ合わせたら4つくらいバンドやってるからなかなか曲が覚えられないよ!ヤバいよ!歳と共に記憶力が落ちるね!1曲覚えたら1曲忘れるよ(笑)!それはさておき、今回はクリスマスと年末にライブやった「ギアラ」じゃなくて、こちらもギターで参加してる「FAT SOUL COMPANY」で出演だよ!速弾きなんかしないよ!てか、もう速弾きなんかできないよ!話がそれたので肝心な内容に戻るよ!2月11日(土)、吉祥寺ブラック&ブルーで開催されるライブ「Mix'N Rock」に「ファット・ソウル・カンパニー」で出るよ!ティナ・ターナーやメリー・クレイトンがカバーしたロックナンバーや往年のロックの名曲やるよ!あちきも歌うよ!詳しくはブラックアンドブルーのホームページでチェックだよ!

oicho-nightども!オーナーのしげっちどす。今日は告知をひとつ。来る9月27日(土)、中野駅南口のバー「Oicho」主催のイベント「Oicho Night」にあちきがギター&ヴォーカルを務めますバンド「ギアラ」が出演いたします。チケットはふれあいロードの亜土美容室の2階、JET BAR(旧オルタナティヴクロージング)で発売中!残りわずか!急ぐべし!

ポチっとひとつよろしく。→  

FacebookIcon.jpg

特価ロックTシャツ・コーナーはこちら!

笹塚八戸えー、来る7月1日(火)、笹塚にある居酒屋さん「炉端焼座八戸笹塚店」におきまして、行きつけのバーのマスターとやってるビートルズのアコースティックカバートリオ「FAB」で20時頃からちょっとしたライヴやりまーす。チャージなしの投げ銭ライブで飲食しながらワイワイできるくだけた感じののライヴですのでお暇な方はぜし!また本日29日は、中野北口のパチンコ国際の裏通りのふくちゃんにて月例ライヴがあります!自分は風邪のため、ノドの調子がイマイチで歌えるかわかりませんが22時くらいに出没予定なのでこちらもぜひ。

この記事が気に入ったらポチっとよろしく。→  

FacebookIcon.jpg

特価ロックTシャツ・コーナーはこちら!

heavysick@05.29えー、昨夜は中野ヘビーシックで開催されたイベント「FAT BLOX」にBLOX店長のアンガス原田氏とのユニットで出演させていただきました~。出演が0時過ぎってことで飲まずに演れるかい!ってことで、本番前からガソリン入れていい気分でやれました。ご来場の皆さんありがとうございました~。アコースティックもたまには楽しいですな!

この記事が気に入ったらポチっとよろしく。→  

FacebookIcon.jpg

特価ロックTシャツ・コーナーはこちら!

let's bakatono liveえー、今回はちょっと告知をば。22日(土)中野ヘビーシックゼロで行われる大阪敦氏のイベント「レッツ・バカ殿」にブッタバラスが出演しまーす。とはいえ、リハーサルまだ1回しか入ってないのにはたして大丈夫なのか、ブッタバラス!?
ちなみに、今回のイベントはモノマネ芸人の神無月さんも出るぞ~。ま、そんなこんなで詳細は左記のフライヤーをチェック!




「オルタナティヴ・クロージング」
ランキングもちぇっ~く!ポチっとね。→  

FacebookIcon.jpg
ロックTシャツ/バンドTシャツ/国内最大級の品揃えならココ!

20130428@ふくちゃん毎月最終日曜日は飲み屋でライヴ!ってことで昨夜はいつもの店でいつものみんなと盛り上がりましたよ。ちなみに写真左からタローさん、てんちょ、ウルフマン・ジローさん。演奏曲もビートルズから八代亜紀までと節操の無さが売りのこのライヴ、最近はゲストミュージシャンの参加がなかったので、何かセッション的な展開が欲しいところであります。以前、たまたま通りがかったバイオリン弾きのおねーちゃん達を無理やり参加させたことがあったけど、そんな展開が欲しいところであります。そんなワケで、我こそはと思う人は毎月最終日曜の中野北口の路地裏を楽器を抱えてウロウロしてみよう!
「オルタナティヴ・クロージグ」
ランキングをちぇっ~く!ポチっとね。→  

FacebookIcon.jpg
ロックTシャツ/バンドTシャツ/国内最大級の品揃えならココ!

さて、いつも行き当たりばったりな告知で恐縮ですが、本日20時、新井薬師駅前のバー「ゆんたく」でオルタナティヴ・クロージング企画ライヴ「alternative nite vol.1」開催!出演は当ショップスタッフのイッチーマンデーのほか、護国寺南暁、高木栄一郎、ブギー太三と濃いメンツでぶちかまします!お暇な方は来てね!ちゅーことで、
場所は下記参照。

http://www.facebook.com/yakushiyuntaku
buttaballath_teeえーっと、先日お知らせしたライブがいよいよ今夜開催!曲より先に物販用のTシャツやバッジ、ステッカーが完成したよ(爆)!深夜開催なので明日休みの人もそうでない人もおヒマな方は来てね!ってわけで詳細は下記参照。

1.26 (Saturday)

高円寺 Club ROOTS!

中野油代理戦争Vol.1

OPEN:23:00 START:23:30

TICKET 1000YEN+D

(バンド)

THE MASUKURALIN Z

BUTTA BALLATH (Vo.欠)

新井薬師COMPLEX

中野HI STANDART

DORAGON BAND

(転換DJ)
CRAZY GEN


高円寺Club ROOTS!
〒166-0002
東京都杉並区高円寺北3-22-3 群星館B1F
TEL.03-3330-0447/ FAX.03-3330-2804
http://www.muribushi.jp/about/index.html

「オルタナティヴ・クロージング」
ランキングをちぇっ~く!ポチっとね。→  

FacebookIcon.jpg   
スカル・クロージング楽天市場店
ロックTシャツ/バンドTシャツ/国内最大級の品揃えならココ!

buttaballath_teeえーっと、先日お知らせしたライブがいよいよ今夜開催!曲より先に物販用のTシャツやバッジ、ステッカーが完成したよ(爆)!深夜開催なので明日休みの人もそうでない人もおヒマな方は来てね!ってわけで詳細は下記参照。

1.26 (Saturday)

高円寺 Club ROOTS!

中野油代理戦争Vol.1

OPEN:23:00 START:23:30

TICKET 1000YEN+D

(バンド)

THE MASUKURALIN Z

BUTTA BALLATH (Vo.欠)

新井薬師COMPLEX

中野HI STANDART

DORAGON BAND

(転換DJ)
CRAZY GEN


高円寺Club ROOTS!
〒166-0002
東京都杉並区高円寺北3-22-3 群星館B1F
TEL.03-3330-0447/ FAX.03-3330-2804
http://www.muribushi.jp/about/index.html

「オルタナティヴ・クロージング」
ランキングをちぇっ~く!ポチっとね。→  

FacebookIcon.jpg   
スカル・クロージング楽天市場店
ロックTシャツ/バンドTシャツ/国内最大級の品揃えならココ!

buttaballasおーっと、バタバタしてたらブログ更新すんの忘れてたぜ~。さて、今日のブログは告知をばひとつ。私、てんちょーが来たる1月26日(土)、高円寺Club ROOTS!にて「中野油代理戦争Vol.1」なるイベントに「ブッタバラス」で出演します。懐メロROCKに今回はへヴィな新曲も加わって更にパワーアップ!アナタを笑いと感動の渦に巻き込むぜ~。乞うご期待!出番は夜中なんで日曜が休みの人は来てちょ!

「オルタナティヴ・クロージング」
ランキングをちぇっ~く!ポチっとね。→  

FacebookIcon.jpg   
スカル・クロージング楽天市場店
ロックTシャツ/バンドTシャツ/国内最大級の品揃えならココ!

Angel's Ladder昨夜は沼袋サンクチュアリまでライブ観に行ってきたどー。目的は、ウチのバンドの元ドラマーのSAY-Z(セイジ)が正式メンバーとなった「Angel's Ladder」。特注の衣装でバシバシキメてたぜ~。でもさすがにこういったライブを観てしまうと、10代~20代前半はバリバリのメタル小僧だったてんちょもメタルの血が騒ぐといいますか、無性にギターが弾きたくなるのであります。ここ数年来も何かとメタル関係の方々とお近づきになれたり、春にはマイケル・シェンカーにも会えちゃったし。これはメタルに戻れという暗示かもしれませんな。ちゅーわけで、来年から自分のバンドはメタル度5割増でいくかな(笑)。

「オルタナティヴ・クロージング」
ランキングをちぇっ~く!ポチっとね。→  

FacebookIcon.jpg   
スカル・クロージング楽天市場店
ロックTシャツ/バンドTシャツ/国内最大級の品揃えならココ!

aaa@koenjiHIGH/2012.11.03え~と、昨夜、高円寺HIGHにて行われた「GOLD」主催のライブイベント「秋の大感謝祭2012」にご来場の皆さま、誠にありがとうございました。おでん&たこやき食べ放題&飲み放題ってことで、お客さんにとってもかなりお得なイベントだったんじゃないかな~。我々4人編成でのAAA(トリプルAじゃないよ)としては数年ぶりのライブだったけど楽しんでいただけたでしょーか?そんなあちきはステージ後、おでん食べ過ぎて吐きそうだったけど、そんなこんなで久々にみんなと会えたし、楽しいイベントだったぜ~。また機会があったら会おうぜ~!

スカル・クロージング楽天市場店
Facebook Page「alternative clothing」


★ランキング参加中!→  


ロックTシャツ/バンドTシャツ/国内最大級の品揃えならココ!

AAA毎度、唐突で大変恐縮ですがライブのお知らせをば。来る11月3日(土)、高円寺HIGHにて行われる友達バンド「GOLD」主催のライブイベント「秋の大感謝祭2012」に、てんちょがかつて在籍したバンド「AAA~オルタナティヴ・アフロヘッド・エイジアン」に一時復活っちゅーかたちで出演いたします。出番はトップの予定なんで、スタートは18:30~19:00くらいじゃないかな。とにかく、4人でライブやるのはホント何年ぶりかわからないってくらい久しぶりなんで、ウマイこといくかどうかわからんけど凄く楽しみであります。ってなわけで11月3日(土)、おヒマのある方は是非、観に来てやってちょーだい!詳細はこちらでチェ~ック!

スカル・クロージング楽天市場店
Facebook Page「alternative clothing」


★ランキング参加中!→  


ロックTシャツ/バンドTシャツ/国内最大級の品揃えならココ!



さてさて!今日は前回に引き続き、BLOXの30周年イベントでのブッタバラス映像その2を公開!鳥居ちゃん芸達者だぜ~!

スカル・クロージング楽天市場店


★ランキング参加中!→  


ロックTシャツ/バンドTシャツ/国内最大級の品揃えならココ!



オイ~ッス!えー今日は、先日開催されたBLOXの30周年イベントでお客さんが撮影してくれた我らがブッタバラスの映像を入手したので恥を忍んで公開!面白いとおもった方はランキング投票ボタンをポチっとひとつ夜露死苦バラス!尚、苦情は一切受け付けないぜ~!

スカル・クロージング楽天市場店


★ランキング参加中!→  


ロックTシャツ/バンドTシャツ/国内最大級の品揃えならココ!